もっちもっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

もっちもっち!

 

もっちわー!(^O^)





忍者イベント、あっという間にもう3日後!

殺陣とか色々あって楽しそう!



桃知みなみ専用予約ページ

https://t.co/qRaeHBUfEA?amp=1


予約待ってるもっちー!









今日もカラオケ屋さんでライブ練習してきたもっち。



カラオケの鉄人のサブスク、毎月1,500円で室料無料になるからオススメもっち(^O^)




あまちゃんの 潮騒のメモリー、なぜか最近ハマって歌ってるもっちー。


そのうち歌ってみたとかしたいな♪








今日、気になって買ってみた衣装届いてて、試着してみたもっち!

色々間に合えば11日はそれ着て行こうかなー(^O^)








それはそうと、YouTube動画。

スマホの編集アプリが何度やっても途中で落ちてしまって(;_;)




もうだめだーー!!!ヽ(;▽;)






と思って、来週お世話になってる先輩お姉さんのバースデーでDJやるもっちなので、そのセトリ考えてたらこんな時間に〜〜






チェインスモーカーズのcloser、新田真剣佑さんがカバーしてるやつ、めちゃ良きもっち(^O^)







自宅配信は月曜夜かな?

また決まったらお知らせするもっちー!





良い週末をお過ごしもっち(^O^)♡






https://www.youtube.com/embed/ljSTRSoC4CU

 

 



犬はいいもっちね〜〜










◆YouTube 桃知みなみチャンネル◆

https://www.youtube.com/c/minamimomochi

 

 

↓こちらもチェック↓

食レポ!福岡うどん・ウエスト【桃知みなみのもっち散歩#07】

https://youtu.be/S_CahojZc3A

 

 

 

 

◆桃知みなみ ライブ出演◆

2020年2月11日(火祝)
開場 18:00/開演 18:30
■イベント名 NINJA/SAMURAI NIGHT @ MONSTAR
■会 場 BASEMENT MONSTAR(ベースメントモンスター)東京都北区 最寄り:JR王子駅
http://www.bmonstar.com/pages/access
■入 場 料 3,000円(共に別途1ドリンク500円) ※再入場可
■主 催 者 NINJA-X 実行委員会
MC:桃知みなみ/心愛ココ/すみきち
※MC&ライブ2曲

18:40〜18:50


2020年2月28日(金)
四谷Honey Burst
「MANAMIXとyasの悪巧みに乾杯!!」
17:30START 17:45START
Ticket ¥2000(+drink¥500)
【出演】
ミニ•マクw(Vocal.みこと)
桃知みなみ
夜桜 真里亜
オシボリ