撮影とライブ納め(^O^) | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

撮影とライブ納め(^O^)

もっちわー!



ブロックチェーンゲーム「Job Tribes」のムービー撮影してきたもっち(^O^)!




テレ東のつくり場でお世話になった山田Pの現場でしたー!!

ありがたきーー(^O^)



主演女優 桃知みなみ & 主演俳優 ムハマドさん!




スタジオはグリーンバック!
どんなCG合成になるもっちかなー?(^O^)




スタッフの皆さま、お疲れさまもっち!





暴れすぎて、アザできてたもっちww


いろいろ楽しみもっち〜!




からの(^O^)〜〜




萬手伝助人主催「Life goes on... vol.5」@秋葉原CLUB GOODMAN、ありがともっちでした(^O^)


さくら和香ちゃん、原田真帆(青SHUN学園)ちゃんと3マンライブ!





去年の福岡でのイベント以来のまほちゃん、初めましての弾き語りアーティスト和香ちゃん!



まほちゃんはユニットでしか見たことなかったから、繊細なパフォーマンスとキレのあるダンスが両立しててほんとすてきだったもっち♡


わかちゃんは、ギターで大正ロマンぽい衣装がまずカッコイイし丁寧だしオリジナルな世界観あってすごかったー♡



もっちは、

DANZEN!ふたりはプリキュア(カバー)
阿佐ヶ谷通りでつかまえて
どっち?こっち?もっち!!ヲタ芸できるかな?
Rocket Dive(カバー)

を歌ったもっちー!



オール生歌で4曲やりきれた\(^o^)/


20歳になったことだし、もっとナマ歌でダンスもカッコよくかわいく踊れるようになりたいもっちなー!

あと歌唱力ももっと上げたい!

来年の目標の1つ(^O^)



あ、2つあった\(^o^)/





いつもましての方や、hideさんのイベントから来てくれた方も(^O^)

平日夜の忙しい時間に本当にありがともっちでした♡




多分イベント納めだったけど、実家からもどってきたので!
コスプレでクリスマス配信やるもっち(^O^)


お楽しみに〜〜♡