お誕生日&ライブにむけてのメッセージ (^O^) | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

お誕生日&ライブにむけてのメッセージ (^O^)

もっちわー(*'▽')

 

ハッピーおたんじょうび自分~~!!!!\(^o^)/

 

 

 


 

本日10月3日、今年もぶじに!!




 

18歳のたんじょうびをむかえましたもっち♡




 

 

 

活動10周年イヤーも残り少し。

 

記念イヤーの締めになる、バースデーLIVEまであと1か月!!

 

 

(バースデーLIVEの事ばっかり考えてたから、今日のお誕生日の事すっかり忘れてたのはナイショもっちww)

 

 



 

 

今年のバースデーLIVEは、過去最大級の桃知みなみをお見せしたいもっち!!!

 

 

と言う事で。

 

今まで出来なかった事、やりたかった事を詰め込みました(*'▽')

 

 

 




 

さかのぼること10年前。

テレビ東京「アニソンぷらす」でデビューして、番組の企画で【Legend Of Face】という顔出しNGバンドを結成。

 

当時の桃知は、(声にコンプレックスが、と言う理由でw)ホワイトボード筆談で活動してたので、ギター担当(でもレコーディングは影武者さんが^^;)

一応コーラスだけは自分でしてました。


 

デビューしたばかりで、とにかく一生懸命やってたけど。

今思うと、未熟だったなあと思うもっち(・・;)

 

 

 

なので、この10年の中で出会った仲間で、新たにバンドのパフォーマンスでライブをしてみたいなとひそかな野望(?)があったところ。


松本誠治さんのラジオ番組「We Come One」の中でのトークで後押ししてもらった形で、バースデー限定の「桃知みなみBAND」が出来ましたもっち!!

 

Manamiちゃん、出口さん、誠治さんには、ほんとに感謝もっちなあ(*'ω'*)

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

 

そして、ゲストLIVEの流田Projectさん!

 

さかのぼること、8年前!

 

桃知がDJで出演した新潟のアニソンイベント「2.5次元」や、レギュラーだったテレビ東京「ドリームクリエイター」の収録

※見れないけど文字情報↓

https://live.nicovideo.jp/watch/lv75856156

でご一緒させて頂いた流田Projectさん。

 

初めてニコ動で演奏動画見たときの衝撃たるや。




 

 

2013年のバースデーのシークレットゲストで、ボーカルの流田さんが来てくださった事があったもっちなんだけど。


一緒のライブステージでは、DJとしての桃知みなみしか立ったことはなくて。

 

 

 

今回バンドでのライブという事で。


対バン的な形で、バンドさんとごいっしょさせて頂くなら、流田Projectさんしか。。。!!!!


と言う気持ちでお願いしたら、OKを頂きましたもっち(*'▽')

 

ほんとにありがたいもっち(´;ω;`)

 

 

がっつり45分前後の持ち時間でお願いしているので、ぜひお楽しみにもっちなのですよ!

 

 

 


 

 

 

そしてMC、DJで出演してくれる、ぽえぽえちゃんこと声優・コスプレイヤーの詩月かりんちゃん!

 

かりんちゃんとは、バクステつながりがあったり、この夏のDJイベントでごいっしょしたり、まだたくさんご一緒したわけではないのだけど。

なんか独特の華というか、雰囲気がとってもステキで、声もめちゃめちゃかわいい子でがんばりやさん(*'▽')


 

今回の新たなチャレンジの舞台に、参加してくれたらうれしいなと思ってお願いしましたもっち!

 

 

 

 

 

 

前回のバースデーは、VRの映像を流したり、共演者コラボでたくさん歌ったりしたもっち。


今年はVRの音楽イベント「アルテマ音楽祭」にアバターで二回も参加させてもらったり、新しい形をさがしていたんだけど。

 

 

 

色々やっていく中で、リアルの桃知みなみを、まだまだ出し切れていないなーーってすごく思ったもっちなので。

 

 

今回は、改めて基本に立ち返っての生身でのライブを!

今までに見せたことが無い「生歌オンリー」「生バンド」で、やることにしましたもっち(*'▽')

 

 

 

 

 

ボーカルとしてほんとまだまだぜんぜん成長過程だけど(・・;)(・・;)

今出せるMAXのステージを本当に見てほしい気持ちでいっぱいもっち!!

 


 

ひそかに毎日、極厚マスクでジョギングしたり、毎日歌の練習、週一回のボイストレーニングにはげんでるもっち~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

そんなわけで。

 

ぜひぜひお誕生日プレゼント代わりに♡

11月6日(水)のチケット、購入してあそびにきてもらえたらうれしいもっち(*'▽')

 

 

 

来てくれた方みーーんなに、たのしんでもらえるライブにするので、よろしくお願いしますもっち~!!

 

 

 

 

 

【桃知みなみ出演イベント】

◆10/6(日)13:00〜

オールスターDDP感謝祭@渋谷キャメロット

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/016y6j10gq7pu.html

 ※コーナーMC出演(森口博子さんのライブあり!)

 

◆10/14(月祝)14:30〜

FUJIYAMA特攻ヤッピーワンマンライブ「特攻世代-若返りの薬-」@青山

https://t.livepocket.jp/e/fty_1014

1部:リハーサル 14:30〜

2部:トーク、本番 17:00〜

3部:打上げ 19:30〜

※ライブ、コラボ、その他、見たことのない不思議なショー?になります!!!→助っ人外人枠での参加で今回限りかもなのでぜひ是非 (^O^)

 

 

◆10/19(土)夕方〜

方言BAR @秋葉原BAR HONEST

ジョイまっくすポコさんと!

もっちは福岡弁でお話するもっち☺️!

 

 

◆11/6(木)18:30オープン(DJあり) 19:00〜

桃知みなみバースデーLIVE2019

出演:桃知みなみバンド(松本誠治、出口博之、Manami)

ゲスト:流田Project

MC&DJ:詩月かりん

 

 

 

*全てのチケットに整理番号は付いていません。

*入場順は、①前売券②予約(当日払い)③当日券 

 

 

 

ライブハウスなのでスタンディングメインですが、イス席(自由席)も若干数ご用意もっち♡

◆イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/3100160001

 

 

 

 

 

 

特典付きチケット(9,800円)もご用意!

 ◆「桃知みなみSHOP」

http://momochi373.base.ec/items/23577269

 

【内容】

桃知みなみバンドメンバーとお揃いの限定Tシャツ(通常販売は有りません) 1枚

桃知みなみチェキ 5枚

サイン色紙 1枚

入場チケット 1枚

 

 

 

◆メール予約希望の方

会場の「下北沢ろくでもない夜」さんのアドレス

 

69demonai46@gmail.com

 

 まで、

・11/6(水)桃知みなみバースデーLIVE2019

・お名前

・枚数

・席種(スタンディング/イス席)

を記載して送ってもっち\(^o^)/

 

 

よろしくお願いいたしますもっち!!!!!