#とちてれアニメフェスタ ありがともっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#とちてれアニメフェスタ ありがともっち!

もっちわー!


GW、5/4は栃木県宇都宮市へ(^O^)

とちてれ☆アニメフェスタ2019のコラボDJイベントでDJしてきたもっち!



前乗りしてたんだけど、秋葉原から宇都宮へ終電ギリギリで向かってて。

途中の小金井?で、前の5輌切り離しと言う恐ろしいアナウンスがあって、あやうく知らないところで野宿するところだったもっち(・・;)笑

あるあるらしいもっち笑

そんなこともあったけど、無事に宇都宮に到着もっちでした。





リハの後、PRしにメインステージへ!

アニメ監督でプロレスラーの福士直矢さん、声優の田口華有さんと!


あっという間だったけど、楽しかったもっち(^O^)
田口さんめちゃめちゃ歌うまかったヽ(;▽;)

福士さんは、阿佐ヶ谷つながりだったりプロレスつながりだったり(^O^)






DJ後藤王様夫妻と!


かわいい奥さま、当日誕生日でみんなでお祝いもっちでしたよ!




アニイベX、渡邉イチローさんと!


全国のアニソンDJイベント情報サイトの運営さん!!
いつもお世話になってますもっちー(^O^)





漫画家の師走の翁さんと!



かわいいもっちー!!
似顔絵描いてもらったもっち╲(。◕‿◕。)╱🍑!

しばらくTwitterのアイコンにしてるもっち!




地元の人気DJ、DJおかわりさんと!


地元でDJ居酒屋ドラゴン?やってるんだって!

顔の大きさ同じもっち\(^o^)/






伊藤翼さんが餃子の差し入れ!ありがとうもっち🤗!





出番終わって、フロアで物販したり踊ったり(^O^)

たくさん来てくれてありがとうもっちー!

新たな出会いもたくさんでうれしかったもっち🤗🍑

令和チェキも楽しかったねぇ(^O^)





また栃木行きたいもっちな〜〜!!

今度はゆっくり街めぐりもしたい(^O^)