インテリジェンスもっち(/・ω・)/ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

インテリジェンスもっち(/・ω・)/





もっちわー(*'ω'*)

普段は暑がりなんだけど、
すっかり寒くてヒートテック上下決めてるもっち!
みんなはどうかな??


というわけで、月曜日の配信予約したもっち!

みんなのおかげで、ちょっとだけ賢くなった気がするもっち(/・ω・)/

12月10日(MON)21:00~
【謎解き☆ゲーム実況】マドリカ不動産に挑戦!!⑧【桃知みなみ】
https://youtu.be/eYO5AZ894n8


チェックよろしくもっちっち!






そして!
本日7日23:59まで!!

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=2deb2378651644ceb1f1bb5367db6496&creative=2018-1201-0040

mystaの企画、幸楽苑の広告に出れる選手権!!

1位になったからと言ってなれるわけではなくて、3位以内の3人と、特別枠2人から最終審査になるもっち(*'ω'*)

ポイント高いに越したことはないはずなので、なるべく上位に食い込んでおきたいもっち!☺

無料でたくさんチアできるのでよろしくおねがいしますっ!



※庭から石油が湧いてきてお金が余ってしょうがないみなさんは、是非課金でおねがいもっち\(^o^)/笑