東京ゲームショウ2018 取材動画UP! #tgs2018 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

東京ゲームショウ2018 取材動画UP! #tgs2018



もっちわー(*'ω'*)



【東京ゲームショウ2018】対戦プレイ&ブースインタビュー【桃知みなみ】【#TGS2018】
https://youtu.be/4z2ZaQlIgV8


動画サイト「mysta」の企画、IGN JAPANさんの公式放送で流して頂きましたもっち!
見て頂けたもっちかな?

OK頂いたのでYouTubeチャンネルにも、うp(*'ω'*)

ぜひ見てもっち!



動画には映ってないけど、


やのあんなちゃんと、会場でばったり!(っ´ω`c)

相変わらずかわいいもっちな〜〜!!




動画のオフショット!


ドールズフロントライン、くろねこ ちゃんと!




富士葵ちゃんのブース!
これいいな〜(ლ╹◡╹)ლ



ぷよぷよブース前!

桃玉開いてるー( ;´Д`)w



あっ!あとナガレさんにも会えたもっち\(^o^)/


バウンシー の取材受けたもっち!

動画記事のアップ楽しみ〜(っ´ω`c)








mysta、いつも応援ありがともっち♡


最終週は「ハッピーシンセサイザ」歌ってみた!

時間でたまる無料のポイントだけでもたくさん応援できるので(ლ╹◡╹)ლ

ぜひmystaアプリをDLしてもっち♡





桃知みなみの動画にチア、よろしくもっちっち(*'ω'*)🌟

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=662427710b2847ca815c7c410219aae1&creative=2018-0923-0203