本日!14:00ごろから! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

本日!14:00ごろから!

もっちわ〜〜!

いつも応援ありがともっちっち(っ´ω`c)



動画アプリ mysta  でみなみなさんの応援のおかげで入賞したご褒美!


東京ゲームショウ2018に、取材に行ってきましたもっち\(^o^)/


(まだ手術の傷がふさがらないので、車で連れて行ってもらったもっち♡)




ビジネスディだったけど人多くてちかっぱ盛り上がってたもっち!


インタビュー&プレイ体験を、4分の動画に編集したもっち!




本日 9月23日(日)14:10〜14:30頃
(※生放送ですので、時間は多少ずれ込む可能性があります)

【IGNJAPAN公式youtubeチャンネル】



で流れる予定(っ´ω`c)


ぜひぜひチェックしてもっち〜〜!







動画アプリ mysta 、今週はあのボカロ名曲!

ハッピーシンセサイザ

歌ってみたもっち╲(。◕‿◕。)╱





そしてなんとΣ(・□・;)

mysta 、 Vtuberカテゴリーで投稿してたもっちなんですが、今月で Vtuberカテゴリー無くなるらしいもっち\(^o^)/



なので、今回がとりあえず最後かも!

無料のポイントだけでも応援できるので(ლ╹◡╹)ლ

ぜひmystaアプリをDLしてもっち♡


よろしくお願いもっち♡