#閃乱カグラ 生放送ありがともっち♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#閃乱カグラ 生放送ありがともっち♡

もっちわー!




木曜は、

 

生放送 「マーベラス×HONEY∞PARADE GAMES『閃乱カグラ』新作発表会 2018」


でしたもっち\(^o^)/


たくさんのご視聴ありがとうもっちでした♡





VTRで秋葉原の名珍スポット紹介ながら、『閃乱カグラ』の新作TVアニメ&ゲーム最新情報盛りだくさんもっちでした!



■ニコ生

http://nico.ms/lv314541624


出演:原田ひとみ、原由実、清水あいり、高木謙一郎

 MC:高倉陵(三拍子)、桃知みなみ




飛鳥役の原田さんとお写真撮ってもらたもっちー!




これはスマホゲームの「閃乱カグラ シノビマスターNEW LINK」もっち!

始めたばっかりでまだランク17☆


楽しくてすっかりハマってるもっち〜〜ヾ(o´∀`o)ノ









番組後半で登場した、Nintendo Switchの新作ゲーム「閃乱カグラ PEACH BALL」の、特製ピンボール機!!!



に、清水あいりちゃんがピットイン…!!!




髙木PC、半端ないって〜〜!!

こんなん出来ひんやん普通〜〜!!\(^o^)/






※YouTube liveやペリスコープも同時配信してたけど、都合により削除されたみたいもっちw



本当に楽しすぎた2時間ちょっとでしたもっち!

出演者さま、スタッフさま、ありがともっちでした♡





楽屋にはパイの実おいてあって、ぬかりなかったもっち♥️



土曜日まで、秋葉原の人気ラーメン店、豚野郎ラーメンが「乳野郎ラーメン」になってたもっち\(^o^)/すごーい



看板は戻ってるけどコラボメニューはまだあるみたいだから、食べ行きたいもっちな〜〜!


みなみなさまも秋葉原に行ったらぜひもっち\(^o^)/