#ナカイの窓 ありがともっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#ナカイの窓 ありがともっち!

もっちわー!





昨日は、日本テレビ「ナカイの窓」ナカイの窓×秋葉原 に出演もっちでしたー♡


オンエアで見て初めましてだった方に向けて、改めてご挨拶を(っ´ω`c)






世界初アニメちっくアイドル、アニソンDJ、リアルバーチャルYouTuber(Vtuber)!桃知みなみだもっち\(^o^)/





紹介VTRで流れたイベントは、インドネシアで今年の4月にあった「CLAS:H BANDUNG」!


インドネシア、ジャカルタのJKT48のヨナちゃんがMCだったもっち(っ´ω`c)♡




はぁ〜〜天使…♡
かわいすぎもっちにゃん!



もっちの隣は、同じくMCをされていた、吉本住みます芸人の そこらへん元気 さん!





インドネシア暑かったけど、今の日本の方がずっと暑い気がするもっちw







香港のACG HK 2017 香港動漫玩具節 !


躍動感ww


ノリ良すぎw
香港さすがもっち\(^o^)/




こんな感じで、海外のイベントでDJしたり!





最近は、リアルバーチャルYouTuber(V tuber)として活動したり!




VRchat、って知ってるもっち?
VRゴーグルを使って、自分のアバターを自分視点でプレイ&コミュニケーションが出来る、劇的に進化したセカンドライフみたいなVRアプリ!

このVRchatでの動画をアップしたり。





現実の世界でのロケや、簡易的なCGアバターでのトークなどの動画もたくさんアップしてるもっち(っ´ω`c)







あとあと、ももちろん国内でもDJしたり



これはXJAPANのhideさんのオフィシャルイベント☆



野外でライブしたり!




いろんなとこから生配信したり!



幕張メッセでステージMCしたり!



マルチな活動してますもっち(っ´ω`c)☆





一度ぜひ遊びきたり、チャンネル登録したり、よろしくお願いしますもっちヾ(o´∀`o)ノ♡










中居正広さん、指原莉乃さん、福士蒼汰さん、歌広場淳さん、ゴトウさん、めいどりーみん ぴぃすちゃんとご一緒させて頂きもっちー!



みなさんまぶしかった…(๑° ꒳ °๑)

そして人気のある方ってやっぱりすごいもっちな〜〜。





そうそうー、歌広場淳さんは、青森のフェスとかテレビのクイズ番組(クイズ30)でご一緒して以来!


ぴぃすちゃんは、ユニットQSCSで新宿ロフトでご一緒して以来もっちでした♡



もっちもますますがんばらなくては!!

と思いましたもっちにゃん(っ´ω`c)


暑い日の撮影、長袖ツナギの収録スタッフさんたちほんとおつかれさまもっちでした!!


秋葉原回だけあってか、アニソンマシマシなBGMも最高だったもっちー\(^o^)/








ではでは今日は秋葉原に機材買いに行くので、またねー!

ばいばいもっち(o'ω'o)ノ