#SHIBUYA109 ショップ配信ありがともっち♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#SHIBUYA109 ショップ配信ありがともっち♡

もっちわー!

{7C868C7C-3DCE-41A1-9873-BF538ACC13B6}

{25D49EDB-FF01-49AA-93DA-ABAD7EFA8B85}


SHIBUYA109からのの子ちゃんと生配信!

桃知みなみステッカーも作って頂いている、原宿のステッカーショップ、MIJさんの期間限定ショップにおじゃましてきたもっち!


ニコ生
 【渋谷109から生配信!】
出張☆MIJ POP UP STORE SHIBUYA 109
出演:桃知みなみ、のの子



たのしかったもっち〜〜(っ´ω`c)

{2CF36B69-A1BC-4D8C-8300-E8C4A23E1D31}

桃知みなみステッカーも、109デビュー♡

MIJさんありがとうございますもっち!







動画も編集してうpしたもっち(*'ω'*)♡


のの子、桃知みなみのプライベートな秘密まで( ゚Д゚)!?

ぜひ見てみてもっち☆



【突撃レポ!】渋谷109! MIJ POP UP STOREに来てみた!【桃知みなみ・のの子】




{5997F359-AAE5-4200-983C-BC15504EECFB}



配信の中でお知らせした、MVロケ参加者募集の件!

時間は確定してないのですが、3/11(日)お昼過ぎ位で考えてますもっち(^人^)

ラノベの特典のお面をお持ちの方は特に是非ご参加お願いしますもっち♡

{E5D5A078-F43D-495D-9447-53E7F4423F3F}

持ってない人も、今回参加してくれたら個数限定ですがプレゼント!



予定空けてくれたらうれしいもっちー!


よろしくお願いもっちもっち(^人^)♡