はっぴーばれんたいん(っ´ω`c) | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

はっぴーばれんたいん(っ´ω`c)

もっちわー!



ハッピーバレンタイン監督〜〜♡


{4E36B98A-FB6F-4E36-B528-303959EE4464}

ちょびひげもっち



もっちのバレンタインは、



チャラデのイベントで来てくれた方々に渡したいつもありがとチョコ
チャラデのイベントで共演者さん達に渡したありがとチョコ
お仕事で会う方々に渡したありがとチョコ 


以上でしたもっち☆(っ´ω`c)



イベント差し入れと、鏑木ちゃんからもらったチョコ食べよっと♡(^人^)

{CDDE7848-AA33-4B5A-AAE9-3C02F6A9373A}






今日は新宿でランチミーティングわずもっち。

塩サバ定食食べたもっち~(=^・ω・^)ノ 


ヘルシーもっちもっち(っ´ω`c)♡




ワクワクなお話もしましたもっち!

新しいことが始まるとよいもっちなあ☆






そのあとはメンテナンスしに行ったり、どんぐりひろったり(ლ╹◡╹)ლ





話し変わりますが!



{9174FBEA-D677-4B42-931D-452B743DBAFE}

新宿の東海苑のランチ、お肉以外食べ放題で千円!

もっちろんお肉代も込み!


やっすいもっちー!




1,500円、2000円のお肉も食べ放題コースもあるもっち。


関係ないけどもっちの隣の席のおばさま、食べ放題コースで焼き網びっしりにお肉常に敷き詰めて焼いてて。

1分おきに「スミマセン、やわらかカルビ5人前!」って叫ぶマシンになってたもっち˚▱˚

すっご〜いもっち˚▱˚



一方もっちは、もつ煮込み食べ過ぎて肝心のお肉が食べきれなくなってしまい本末転倒もっち_(┐「ε:)_



おばさまにおすそ分けすればよかったもっちなー。


また行こうっと☆