実家なうもっち(っ´ω`c) | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

実家なうもっち(っ´ω`c)

{8168A59A-C4FA-436E-A115-1202D099E8D9}

もっちわー!


実家なうもっち(^人^)


関東や東日本のみなみなさま、雪大丈夫もっちだったかな?


きょうは朝6時前におうちでて、


{C028EE5E-E5A2-407A-BE1C-C08276D2E3DB}

雪のなか駅へ向かい、さすがにいつもの倍の時間かかったけど!




成田空港ー!

{198DE66F-8636-490C-942B-A32C46BEF404}

{255D06CA-9774-442D-9D98-FACAB3983664}

ジェットスター様!

朝から安全運行、ありがとうもっち!!

{D1E3A75F-4F84-451B-B0C5-431DA7E5B68A}

もはや神々しいもっち!


{6756F9F1-28C8-4B12-9570-46918F3E53BC}


ほぼ定刻に出発して、無事に福岡空港へ~(=^・ω・^)ノ 

欠航続出だったから不安だったけどありがたいもっちなあー!





朝早くから移動してクタクタもっちだったので、空港内のサロンで30分フットマッサージ受けたもっち♡

すっきりして、ラウンジでジュース2杯飲んで(っ´ω`c)





そして!


はい、のどか〜〜(っ´ω`c)

{1F5E14FE-94F7-44A3-B037-A9E3DBE4F2D9}

ママもっちも体調くずしてたりで、おうちのことしたり、お仕事のミッション終わらせておふとんなーう(っ´ω`c)




めちゃさむすぎて、カーペットはダニ殺すやつに設定したまま寝る所存もっち_(┐「ε:)_


お腹すいてきたけど、がんばって目をつむるもっち_(┐「ε:)_



あしたもファイトもっちーヾ(o´∀`o)ノ♡








今週末ー!
ライブありますもっち!

{EA90DABD-2FD0-4E2A-81F6-F80ADB8A2843}

チケットのご予約はこちらから
https://tiget.net/events/21096



よろしくもっちもっち(っ´ω`c)🍑