阿蘇(o'ω'o)ノ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

阿蘇(o'ω'o)ノ☆

{6C4045A0-B610-40CE-8089-0BBDF117A289}

もっちわー!

お盆もっちですねー☆


もっちは、ばばもっちの法事で、熊本県阿蘇市へ行きましたもっちʕ•ᴥ•ʔ


お寺で初盆と四十九日の法要。



お墓にも行ったもっちʕ•ᴥ•ʔ


7年ぶりくらいに行けたもっち。
なつかしみ。

{69E5B96F-BE44-4B0F-BAD4-3CA535ADB84A}

そうそうー!

お坊さんが四十九日の事わすれて初盆の読経?だけしてたみたいで(๑° ꒳ °๑)ww

お、お坊さんも人間だもの。。w( ;  ; )

ばばもっち、ちゃんと天国いけるよね!!なむなむー( ;  ; )


{8C6B1738-ECDB-4FA9-B677-78C83C6FB088}

阿蘇プラザホテルで参列してくれたみなさんと一族で食事会(ლ╹◡╹)ლ


{AF1366A2-D859-46AA-98E4-2F00F61ABCD8}

お祭りで流行りの電球ソーダ!

天国への道に迷わないように照らしてくれる的な??

と思ったけど、子どもが喜ぶから普通に出してたみたいw

今どきもっちー!


{53B2B00A-C140-4BA5-8E30-DE68C5BCDE58}

くまモンさんだー!ʕ•ᴥ•ʔ


いとこや親類とごはん食べながらお話ししたもっち。





みなさんが帰ってからは、ママもっちとパパもっちともっちでお泊まり会(ლ╹◡╹)ლ

よるごはん!

{3360F288-E2B0-415B-BE20-25FACFB7EF91}



朝ごはん!


{43CE0C50-5B52-4690-B580-57539549E7A0}

明太子うれしいもっちなー♡


どれもとってもおいしかったもっち!



7階の展望露天風呂、最高もっちʕ•ᴥ•ʔ
朝の5時半に行ったらちょうど気球上がってるとこ見れてステキもっちでした!

そいえば7階なのにバッタがいたもっち!
2匹も!

捕まえようとしたら逃げられたもっちなんだけどw
よく上がってこれるもっちなあ(ლ╹◡╹)ლ




一階の中庭にプールもあったから、いつかまた来るときは水着持ってこようもっちʕ•ᴥ•ʔ


美術品やお花もたくさんでとってもキレイで快適なホテルでしたもっち♡





家族でお泊まり会は、5年ぶりだったもっちなあ。

ばばもっちもいたらもっと楽しかったけど、きっといまも一緒にいてくれるもっちねぇʕ•ᴥ•ʔ




朝から、ばばもっちがお世話になった方のお家尋ねたりして。
なかなか会えない人たちと会える貴重な熊本での時間を過ごしましたもっちʕ•ᴥ•ʔ


みんなはどんなお盆を過ごしたもっちかな?






今後のよてい(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

◆8/22 下北沢 ブロークンドール主催イベント DJ&ライブ出演
◆8/24 新宿BLAZE ライブイベント「BRANDWAGON vol.3」MC&??
◆9/9 新大久保uniquelaboratory DJイベント「ハレクモ」DJ出演

◆毎週火曜ほぼ12時〜生配信
YouTubeLive「かわいい感じジャパンRADIO」のの子&桃知みなみ