いうちりな生誕祭 その2♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

いうちりな生誕祭 その2♡

{240CB461-95CC-413F-B577-547D5B6101D2}

もっちわー!

昨日の夜の続きもっち(๑›ω‹๑)੭

{E2FC1C8A-E2C2-4C91-BAAF-627BFD511D8E}

りなんなんの手づくり人形がお出迎えもっちでした(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

{681F5920-27E6-4961-AA09-1F41AA10CBB3}

いうちりなちゃんだったり、りなんなん だったり忙しい主役でしたもっち(๑›ω‹๑)੭♡

{C556D4B6-FD8E-4593-8C1B-95404CF1197E}

はじめましてのぱいぱいでか美さーん!
テレビでよく見てるもっち!


{85C18BE5-0774-49FC-9720-1ADE155E1FE3}

十四代目トイレの花子さん!
3年ぶりくらい??会えたもっち♡

{059586A8-FA5A-4718-9DEB-EA474B9227AA}

和奏電道師 灯ちゃん!
和のパフォーマンスすてきもっちでした♡



{8B9AFE72-2BE5-4819-8F99-E198E842AA97}

チゲ子さん!
めちゃ優しくてステキな方もっち(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

{8255456B-5E48-4527-92EF-4D5E3DC6D1BD}

美広まりなさん!
182センチでかわいいってどうゆうことなのもっち♡

{63C97BFF-F3B8-4D07-A5AA-DC8A25D607B1}

{8E3FBCD0-B889-49A5-AB78-C2B83F76DA3A}

チゲ子さんのだんさーさん!
はなさん♡


かなーり個性派ぞろいのたのしくてあったかいバースデーイベントもっちでした(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡



物販もたくさんお話とかありがとうもっち!
また会えるの楽しみにしてますもっち〜☆



りなんなん、お誕生日おめでとうもっち!
ステキなイベントでお祝いさせてもらえてうれしかったもっち(๑›ω‹๑)੭
これからもよろしくね♡






今週末は香港に行ってきますもっち(๑›ω‹๑)੭

忘れ物気をつけなくてはーーー!!

ACG香港2017

{0F540F99-39D9-444D-B6EE-13485D4EFFEB}