いうちりな生誕祭はじまたもっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

いうちりな生誕祭はじまたもっち!

もっちわー!

{D9D506A3-2806-444D-8C61-CA4140985253}

(りなんなん改め)いうちりな生誕祭、オープンしたもっち!


にのみやみお ちゃん、紅音ちゃん、桃知🍑( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

楽屋の雰囲気めちゃ良くて、たのしいもっち♡

{CADD36F9-343C-43AD-9A53-9ECC89958EC4}



西川口駅を東口?だったかな?

西口じゃない方だからたぶんそれ(ლ╹◡╹)ლ

マックのある方へ、そのまま右手にまっすぐ歩いて、左側にあるファミマを過ぎて

{77C8AC84-B571-45F3-8D3B-18B3FC65A5CD}

この牡蠣屋さんの角を左にまっがーる!

{40966AD3-2A4B-4CE5-BD79-53A41BDA941C}

すぐに右手に会場見えますもっち(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


もっちの出番は20時20分からー☆
うたうもっち!


いますぐ向かえば間に合うかもっ!


みんなでお祝いするもっちー(๑›ω‹๑)੭



【桃知みなみ出演情報】
7/25 西川口ハーツ いうちりな生誕祭※ライブ出演
7/30 ACG香港2017 ※DJ出演
8/5 新木場スタジオコースト hide presents MIX LEMONeD JELLY 2017 ※DJ出演