いうちりな生誕祭ー! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

いうちりな生誕祭ー!

もっちわー!

明日はいよいよ!
ライブもっちー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

{64E2AF7C-C71A-48B2-A5F5-4A5662658DB6}

7/25火曜
19時から
@西川口ハーツ
いうちりな生誕祭

割とレアなライブ出演!

もっちの数少ない友だちのひとり!←
りなんなん改め いうちりな ちゃんのバースデーイベント!

ぜひあそびにきてもっちー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡




【桃知みなみ出演情報】
7/25 西川口ハーツ いうちりな生誕祭※ライブ出演
7/30 ACG香港2017 ※DJ出演
8/5 新木場スタジオコースト hide presents MIX LEMONeD JELLY 2017 ※DJ出演



最近エアコンが水漏れしますもっち…(๑° ꒳ °๑)

{4A919BC2-14DD-4EB6-88B6-3D3C470D2758}

{051D37D4-CAA6-4191-9F72-636EACCA7EAC}

E.T.のおもらし疑惑…!?



ツイッターでつぶやいたら排気口のつまりとか、色々情報もらったんだけどよくわからず…(๑° ꒳ °๑)

室外機にベランダストッカー積んでたからまずかったかなーと思ってどけてみたり、周りのスペース空けてみたり。



なおったと思ったら半日後とかにまた水漏れするから、油断ならないもっち!!



洗い替えのシーツが無くなってとっておきのをおろそうかと思ったけどやっぱりもったいなくてかざってるもっち( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )

{7F4D0FC8-5BF2-4A94-B8B0-C3B3480C0FC4}