#チョコットランド 10周年!オフイベありがともっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#チョコットランド 10周年!オフイベありがともっち!

もっちわー!

 
{9759159C-1C88-4377-9124-B648AF689F88}
 
オンラインRPG『チョコットランド』
10周年記念オフラインパーティ!
 
ゲストでお邪魔してきましたもっち(ο´ω`ο)
 


チョコットランドオフラインイベント10thパーティー【最新アップデート情報もお届け?!】 http://nico.ms/lv293324150 

 



ちびっこもいっぱい!
えがおいっぱい!
 
たくさん笑って、たのしかったもっちなあ♡
 
10周年おめでとうございますもっち!
 
 
{32964968-AC65-4BC7-9019-7441DDB663C6}

か、か、かわいいもっちーーʕ•ᴥ•ʔ♡

ビビリスライム、レッドゼリー、シャインプリンのゼリー菓子!

スライムケーキもある!緑は草クラゲ、紫なんだっけ??


 
モリッコはぬいぐるみ!
 
モバクマはアイシングクッキー!
 
桃知はアニメちっくアイドル!



 
{38CA5D64-A001-4E3E-A18E-7374CDB7A729}

もったいなくてたべれないもっちなあ。
 
 
{25649D59-0C60-46C3-9E9B-0631E5C350FB}
バルザークのCVも当てている格闘家のあんどうさん!
あんどぅあんどぅじゃんけんもおつかれさまもっちw

バルザークの衣装作った女の子もいっしょにぱしゃり♡
 
 
{DD07E47D-E8EA-409F-A8F2-4D8D8ACE7B21}
たくさんおしゃべりしたー!!
女子会たのしかったもっち(ο´ω`ο)♪
 
 
{3C53F236-B164-41D6-8169-9895AFD85945}
うきょうきょさん、たろたろさん、もっちもっちさん!
 
右京さんは相変わらずモテモテもっちだったけど、太郎さんも案外モテててすごかったもっちなあ(ο´ω`ο)
 
 うきょうきょジャンケンの動きわろたもっちw

{5DC43A05-477C-4E09-9E5F-D8B69CD4ECDE}
ハンゲームさんのおしゃれエントランスをモリッコ達が占拠の図。
 
{ADD73842-1FA2-496B-AC7E-FBCEA9E1A4A8}
モニター込みで撮ろうとした瞬間Windows画面に切り替わったもっちw
 
 
10周年(スマホ版は5周年)、長く愛されるってすごいもっちなあ。
 
スタッフさんのたゆまぬ努力とユーザーさんの変わらぬ愛のたまものもっちなあ(ο´ω`ο)すてき。
 
 
 
おさかなのおべんとう!
おいしかったもっち☆☆☆
 
{5655DC5C-88A7-4BBE-B374-ECAF90DDC3F5}
 
帰りにとんかつ工房寄ってしまったもっち♡
最近なぜかマイブームが揚げ物、やばいもっち!
 
{CAEBB1C7-BB35-4454-877E-66B14EE8722B}
 
 
そしてあす日曜!
 
新宿御苑でイベントもっち!
image

アニソン&アイドルソングもかけます(ο´ω`ο)♪
 
もっち、はじめましてのイベントなので、とってもたのしみもっち!

水中ニーソの古賀さんがVJで共演なのは、多分hideさんの渋谷ウームのイベント以来だから、3,4年ぶり?ʕ•ᴥ•ʔ

楽しいことの詰め合わせイベント☆
ぜひあそびにきてね♡
 
 
{200350A8-48FC-47F3-9AD2-E50B695EF73D}

{79073602-ABA2-4803-8BC2-B8D7A6027A21}

中高生はなんと1000円!
 
桃知のTwitterあてにリプでも予約できますもっち♡
 
よろしくお願いしますもっち〜〜!