映画「青鬼 THE ANIMATION」 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

映画「青鬼 THE ANIMATION」

もっちわー!

{946D2F2E-E4D1-442B-9846-256DCC056765}

素敵な題字に被ってしまい、雨宮慶太先生もっちわけない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



{979D415A-2F43-4B23-8DCB-7B5D6F2B3994}



映画「青鬼 THE ANIMATION」公式サイト

http://aooni-anime.com/movie


のの子ちゃんと、関係者試写会に行ってきたもっち!


原作はニコ動でも有名なインディーズホラーゲーム「青鬼」!




今回は3Dアニメで完全オリジナルストーリー・キャラクターのアニメ映画で、今までのラノベや実写版とはまた別のお話!




ビビリなもっちは、直前まで帰ろうか悩みまくったもっち…。


{07F947B9-0BE8-4546-8874-4C04DD0B62D0}



結果…。



ちかっぱ怖かったもっちぃぃーーーーーーーー!!



やっぱり見るんじゃなかったもっち…w(;_;)



シチュエーションがもうアレで、突然のあいつがもうアレでですね…(;_;)うう







2/11から、トーホーシネマズ新宿ほかで全国ロードショーらしいけど!


来場者特典でA5クリアファイル全8種がランダムでもらえるらしいけど!


志方あきこさんのED曲もハマり過ぎて良すぎるけど!




怖いから見ちゃダメもっちーー(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)‼️








会場で、ちばアニメフェスティバルのプロデューサーに会ったもっちなので!



{9A8DAC7F-708E-44E3-BF0D-2F0A055BF63A}

ちゃんと宣伝しておこうもっちー(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚

S席はもう完売!
よいお席はお早めにもっち!

迷ったら今すぐゲットもっち♡