#トレフェス ありがともっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#トレフェス ありがともっち!

{B734A705-175D-45D0-BAB1-C28C744B3867}


もっちわー!

写真は、かなでももこ さんと、カワイイカンジジャパン☆DA 


トレジャーフェスタ in 有明 16
@東京ビックサイト


ありがとうもっちでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





入口には、たるとちゃんがお出迎え४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{7D95EF3E-7E1C-4D7B-9D1C-C46A16499490}



もっちは今日も朝から相変わらずの忘れ物&なくし物スキルを発動させておりましたもっち‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


ご迷惑をおかけしたみなみなさま、大変もっちわけありませんでした!!反省…






今回も、桃知は11時の開場&17時の閉会アナウンスも担当♡


11時からニコ生だったので、開場のようすからお送りしたもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



出張!トレジャーフェスタin有明16@ビックサイト 

http://nico.ms/lv284775356



人が多くてWi-Fiが不安定でもっちわけないでした(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)






麻宮騎亜先生のブースでお話し聞いたり!


{77C3658F-03B8-4140-A65E-A01BE1FCEA04}


いつもお世話になっているグリフォンの鈴木さんにお話し聞いたり!




配信にご協力頂いたみなみなさま、コメントもご視聴も現地応援もありがとうもっちでした♡









今回はトレジャーフェスタ初の試み☆


スペシャルライブステージに、カワイイカンジジャパン☆DAの3人で出演しましたもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{8F8DAE7C-3FE8-41CB-A8F4-00F742CEC0FA}

ソロ1曲ずつ、新曲 JA♡PANDRA♡BOX 初披露、そして カワイイカンジ☆イイカンジ♡

をやりましたもっち!



直前に曲ができて、前日に振付をのの子ちゃんが作ってくれての初披露ドキドキでしたもっち♡

たくさん盛り上がってくれてうれしかったもっちー♡




{2E42399B-DF3C-4209-84E8-2AB86010E2D5}



ステージの後、トークコーナーの罰ゲームでのの子ちゃんともっちは恐ろしくまずいジュース飲んだもっち‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



まずいけどオイシイと思ってしまう、悲しい性分もっちなあ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、


{E3DD1CF6-8E44-420F-B3A8-2ABE4C7518F6}

ステージMCのみなさまとー!

一日中お疲れさまもっちでした!

相葉ゆきこちゃんはこの前の収録以来でしたもっち♡



{2B5AE41F-60EE-425C-9248-E3C8379BE3E3}

お久しぶりの姫イド隊さん!


と思ったら、ほとんどメンバーさん変わってたもっち♡

でもやっぱりみんなかわいい~(=^・ω・^)ノ ♡



{B0342A16-86E6-4C67-A2A1-98125C01302C}

だいすきな ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POPのこーなー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

メフィラスチャンー!!



{DDFA1CA2-D397-49AC-9BE4-90DE741215D4}

来年1月からの新作アニメ ピアシェ のキャラクター情報も公開されてたもっち!

気になる…!!





{D10EB56D-A50B-43E1-A847-242C8CF1E6BC}

会場アナウンスのお姉さん♡

美人&美声ですてきもっちでしたっ!




スマホケースおそろいで、まさかの取り違え事件発生もっちでした笑笑

{8238E7F0-9056-4A0F-A36C-CE5F5BDC94E5}

お騒がせして大変もっちわけないでした!







バタバタしててあんまり見れなかったけど、今回も大賑わいですてきなフィギュアたくさん!


トレフェス名物の輪投げもしたけど。
今回もひとつも入らなかったもっち!‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

{0ECCEDA2-2E73-4F54-A40F-F8405411103F}

デジタル造形セミナーも受けてみたかったもっちなあ!


次回開催ははまた春かな?

次も来れたら良いもっちなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





きょう遊びにきてくれたみなみなさま!
お話しできなかったけど出展者のみなみなさま!
お仕事ご一緒したみなみなさま!
グリフォンエンタープライズのみなさま&スタッフさま!

どうもありがとうもっちでした~(=^・ω・^)ノ♡
お疲れさまもっちでした!


またよろしくお願いしますもっち♡