#hideバースデー ありがとうございましたもっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#hideバースデー ありがとうございましたもっち!

もっちわー(*'ω'*)

 

  

先日の日曜は、川崎クラブチッタでX JAPANのhideさんのバースデーイベント!

「hide Birthday Party 2016」でしたもっち!(本当は12月13日がお誕生日☆)

 

今回桃知は、2階ステージでDJฅ(・㉨・)ฅ♡

 

出番の合間に、お世話になっているINAさん(X JAPANさんのマニュピレーター&hideさんの共同プロデューサー)にごあいさつにいきまして。

X JAPANのPATAさんとDJキャン・タマコちゃんと、4人でお写真撮って頂きましたもっち!


{B793EB5B-254E-4808-8E39-4ED53A12025F}

PATAさんあめちゃんお渡ししたら、お返しにあめちゃんくださったもっち…!!

X JAPANさんは1番尊敬するアーティストさんなので。

とてもこうえいもっちでした(๑° ꒳ °๑)

 


{4B33B744-740F-4CBB-B2B7-2EE257FFCBF5}



DJは、キャン・タマコちゃんと2人で2回ずつやらせていただきましたもっちー! 


タマコちゃんソロDJは初めて見たんだけど激しくてロックでハッピーなDJタイムだったもっちー♡


桃知のセトリはこちら→

1回目

{19D033CC-C6A1-4DB6-B343-70C643EA2CDB}


2回目

{5034F8CE-AE31-400A-982A-A5B8D17A9376}


いつもの新旧アニソンと、X JAPANさん、hideさん、Zilchさんの曲を中心にかけさせて頂きましたもっち!


バースデーソングをボカロ曲にしたのは、「子ギャル」が生まれたのはボーカロイド技術といなさんのおかげだからかけてみましたもっち♫

(ミクさんレンリンもヤマハさんのボカロではないですがそれはそれで♡)


金木和也さんのワンダーランド、イチ押し楽曲なのでぜひ聴いてもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


普段聴かない曲も多かったかと思うもっちですが、盛り上がってくださりありがとうもっちー♡


{53366869-549F-4975-B603-3AE64D670862}






2階ステージでアコースティックライブをされてた、heidi.のナオさん!

 

{DC0A903B-AB62-4490-A789-CFA9941D3A9F}

夏?に新宿での野外ニコ生終わりに、BLAZE終わりのheidi.御一行様にばったりあったとき以来でしたもっち!


他の出演者さんすごい方ばかりで1Fステージの熱気すごかったもっちなあ。




楽屋裏でお写真たくさん撮って頂きましたもっち(*'ω'*)

 

女子楽屋でごいっしょしたALDIOUSさんと大門弥生さん!

{9C7BE4DA-2D8E-486C-BCF5-FE44A71CBE0E}


みなさんパワフルでセクシーでかわいくてかっこよくて४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{33E355F0-E3E1-42E3-87E4-1EED8BC51EE5}

さわちゃんさん♡

もっちが暑がってたらエアコン調整してくれてありがとうもっちー♡すきーー!!



 

カルメラさん!

 

{540E9159-6A02-4137-8935-5B6EB6218557}

前にスーピコでお会いしてたりご縁ありますもっち~(=^・ω・^)ノ 
ステキなお兄さん方!またご一緒したいもっちなあ☆


 

SPEED OF LIGHTSさん!

 

{4EAF317E-6B49-485D-9E55-D80FFCF54DC6}

なぜか暑さ対策の話で盛り上がったもっちw
CUTTさんみなさん暑い中お疲れさまもっちでした〜!


今回もテレ玉さんの取材入ってて、近々オンエアされるそうですもっち(*'ω'*)たのしみ~~!

 

 

{B38E9217-D1B5-4C12-BF25-1931BEE4FB34}



ヒロシさんをはじめヘッドワックスオーガナイゼーションのみなさま、スタッフさま、出演者さま、そして会場のみなみなさま!!

どうもありがとうございましたもっち(*'ω'*)♡

 

深い絆に新しい出会いやつながりが生まれるこんなステキなパーティ、hideさんもきっと楽しんでいたに違いないもっちなあ。

 

毎回思うけど、こんなに長く長く愛され続けてるhideさんすごいし、いつ聴いても新しい感動があるhideさんの曲は偉大もっちなあ。

 

桃知も、漫画やアニメになって長く世界中の人に楽しんでもらえる存在になりたいなって改めて思いましたもっちー!!!





 

改めまして、hideさん!お誕生日おめでとうございましたもっち(∩´∀`)∩

1日違いのINAさんお誕生日おめでとうございましたもっち(∩´∀`)∩☆

 

なかよしバースデーケーキかわいかったもっち~!

 

{CE4CEE1B-C98C-4B1A-AEFD-E404F7681054}


 これからもよろしくお願いしますもっちฅ(・㉨・)ฅ