#東京女子プロレス 後楽園ホールで卒業&セコンド参戦決定!? | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#東京女子プロレス 後楽園ホールで卒業&セコンド参戦決定!?

もっちわー!


{C44CF7BC-C91F-47AE-B177-0C82031D76B9}

春日部ふれあいキューブで、東京女子プロレスのリングアナもっちでした!

写真はextremepartyさんTwitterから。
かわいく撮ってくれてありがとうもっち♫



年内最後の試合、卒業前最後の試合~(=^・ω・^)ノ

クリスマスツリーコスでしたもっち。





最後なのかー

やっぱりさみしいもっちなあー


やめるのやめよっかなあー_(┐「ε:)_!?


{9EDBE09B-D734-4E20-8E56-12461CCD8998}

こちらはカレーマンさんのツイッターから!

のどかおねえさん選手と目が合ってるの最高もっちね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

とっても楽しそう。
とっても楽しかったもっち!





物販にもたくさん来てくれてありがとうもっち!

笑顔たくさんでうれしかった(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚♡


初めてお嫁さんと見に来たよっていう某常連さん、ステキなこともっちなあ♡


差し入れもありがとうございましたもっち☆
大事に使わせて&おいしく頂きますもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





それにしても最後なのにまたチェキ券忘れてもっちわけないでした!


れいたんのスタッフさん、途中両替とか諸々お手伝いくださりありがとうもっちでした!





{86A57D1E-7487-4CB2-A514-971DE808F105}

ショーコさん、ミルクラウン、もっち☆
これはスタッフさんからの写真〜!

ショーコさんとっても元気いっぱい!

ミルクラウンさん何してるのかな?







そしてなんと!

突然の風に吹かれて爆誕!!

{BDDAFD46-B5C1-4140-9930-E116B2E71AAD}

(こちらもextremepartyさんTwitterより)



1.4後楽園ホール、リングアナ卒業もっちなのですが、


【ハイパーミサヲ&辰巳リカ with 桃知みなみ】



として試合参戦もっちʕ•̀ω•́ʔ✧






パミちゃんと一緒に日本の平和を守るもっち〜!



東京女子プロレスファンの方も、まだ観た事ない方も1.4後楽園ホール。


ぜひ応援に来てほしいもっちʕ•̀ω•́ʔ✧




最後までどうぞよろしくお願いしますもっち!!!










{63C939D3-9997-41F8-8BB1-C1EFDDA88082}

12/24の夜、空いてますもっち?

ご予約お待ちしてるもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩