#まるまる推し でDEAD BY DAYLIGHT٩(•౪•٩)三 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#まるまる推し でDEAD BY DAYLIGHT٩(•౪•٩)三

もっちわー!


{E78EDFC4-0657-4FC8-B12F-058094E070A7}


めっきり秋もっちですねー☆


毛玉とりしなくちゃ…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

{33FFC014-58BF-4B8F-AE0A-79ED9DBED348}

先週木曜日、

FRESH by AbemaTV
「殺人鬼と鬼ごっこをゲーム実況!はるきゃん&にしし&コットンの『∞推し』#28」
出演:中西優香、コットン太郎
ゲスト:桃知みなみ


はるきゃん、おやすみでした!


もっち、久しぶりにゲーム実況!

しかもホラーゲームww

DEAD BY DAYLIGHT と言うPCゲームでした!



方向音痴もっちだからぐるぐる回ってバターになるかと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑


ほんと、ちかっぱドキドキしたー!!

怖すぎて頭おかしくなりそうだったけどw



コットン太郎さんの自爆芸もワロタもっちw
さすがもっちなあww





ワロタといえば、
大阪名物 吉本キャラクター人形焼カステラ!

{66CFEB8B-6AED-48A4-AC9B-AC832DE37933}

酒井藍 さんが桃知みなみっぽいともっちの中で話題に!

{9BE3448A-FCAD-4C75-80EB-313240E86B5F}

お土産ごちそうさまもっちー!