紅ショウガくれないもっち? | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

紅ショウガくれないもっち?

もっちわー!



串カツ田中の紅ショウガすきもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{1426724B-58A0-49E3-9112-82D832D5BDB7}

と言うツイートが、告知のいいね!数より多くて紅ショウガに嫉妬もっち_(┐「ε:)_




{435E68AA-5C1E-477D-90ED-268AB9BBBB55}

串カツ田中、ジュースも250円だからよいお店もっち(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


うめきゅうもおいちいもっち。










の前に、Waiveさんのライブに行ってきました!

{118E4A45-A884-4585-9BAF-F31F322E554C}

前にMVで、スリッパ両手にダンスのお手本やらせてもらったり、PCゲームで桃知みなみ役で出させてもらったり。


何かとお世話になっております、杉本善徳さんがギターをつとめるバンドで、解散後の再演ライブ。



終わりや始まり、生き方を改めて意識させられる、かっこいいライブでしたもっち☆



MCも新曲もステキだったもっちなあ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






そんなわけで、本日日曜日〜〜!!


{FD61A671-EBB6-4C0E-851B-F5CAD03D602A}



今をときめく俳優の山崎賢人さんリスペクト番組に出ますもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

FRESH by AbemaTV
『徹底解明!!山﨑賢人とは何なのか』
10/23(日)16:15〜

▼桃知みなみ、Yapp!(DRESS_No. )、たっくん(*ChocoLate Bomb!!)、マドカ・ジャスミン



みんなはどんな俳優さん好きもっちかな?


もっちの山崎賢人さんイメージは、ドラマ版デスノートかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?