東京ゲームショー2016 1日目 #TGS2016 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

東京ゲームショー2016 1日目 #TGS2016

{7112E571-4100-4CFA-A1B6-97A5741A5071}

もっちわー!



東京ゲームショー2016はじまたもっちー٩(ˊᗜˋ*)و




1枚目は、空井美友ちゃん♡

歌舞伎町の広場でニコ生に出てくれた時ぶりだからまあまあ最近かな?
空井ちゃんすきすき♡




もっちは、一日出たり入ったりしながら

ホール3「エンターテインメントの未来」 
Embodied Media Project
TECHTILE 触感デザインプロジェクト

ブースにおじゃましてましたもっち♡



おあいしたみなみなさま、ありがとうもっちでしたっ!




{121BD695-56FB-4644-8820-83E9AD2195CB}

アース・スタードリームの中島由貴ちゃん♡

舞台「てーきゅう」でご一緒したぶりだったもっちー!
きゃわーーー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩






ねーねー、テクタイルツールキット って知ってるもっち?

これ誰でもネットで買えるんだって!



例えば糸電話みたいにした紙コップにこれ付けると、ドリンク注いでないのに注いでる触感がしちゃううううしゅごいいいいもっちいいいいい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


{CFFE4656-EFA6-4AEA-870D-03EF0B6AB5A1}

そんなテクタイルツールキットを応用したひとつ。


PingPongAir

{F91F348D-C86B-4E0C-9ABF-7579CD06C4E8}

もっち‼️



もっちが壊したんじゃないけどラケット、1個こわれてww

本日、ラリー、できず‼️

{977FB807-4FD7-4B18-96B9-B8048F10717A}



なので、ブースでラケットや他の振動触感デバイスを使ったツールを紹介してたもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



耳が聴こえない人でも、タップダンスの楽しさを感覚で伝えるデバイスとかあってすごいなあと思いましたもっち!





ビジネスデー2日目も、タイミング良ければブースで会えちゃうもっちなので!

ぜひぜひのぞきにきてもっち!

{E2C00FA4-A5A3-4A54-A6F1-4C0014C362B2}

コレの後ろにいまーす!

Rezかっこいいもっち(๑° ꒳ °๑)




▼「桃知みなみとPingPongAirラリー」※予定
9/17,18
①13時〜②16時半〜

▼ホール3「エンターテインメントの未来」 
Embodied Media Project
TECHTILE 触感デザインプロジェクト

新触感で世界初‼️
センサー内蔵ラケット&最新センサーシューズで体感せよʕ•̀ω•́ʔ✧



いろんな方に会えてちかっぱ楽しかったもっちー!

{9663C914-2E7A-4049-BEE9-6D92B31950E8}

{7F24C369-9B5C-4654-928F-5BC418F33508}

{D7F10AE9-20AE-4CEE-98B3-35D72F444C95}