Yoshikiチャンネル、ありがともっちでした(⍢)♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

Yoshikiチャンネル、ありがともっちでした(⍢)♡

もっちわー(⍢)‼️

Yoshikiチャンネル、1周年記念のイベントにゲスト出演させて頂きましたもっち〜!!


(最終の 地下鉄の馬車 に乗ってブログ書きながら帰ってきて、3つ数えるまでに 超爆睡もっちでしたw)


{035BC3F8-3459-49B7-A4E0-C8074F4555F1}


You Are X‼️
なYoshikiさんとお写真撮って頂きましたもっち〜(๑° ꒳ °๑)
ありがとうございますもっち☆☆☆




ステージのトークコーナー、あっという間で楽しかったもっちなあ☆


Yoshikiさん、海外のライブで雷で停電になった話おもしろかった!


もっちも去年ベトナムにDJしに行ったのに、イベント中ゲリラ豪雨で停電になって、復旧したけどDJ機材撤収されてDJできなかったことあったもっちなあ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)笑



会場の方に、We Are ?って振ってみたら、みなさん X‼️って答えてくださってテンション上がったもっち!

ありがとうございましたっ!
運命共同体〜〜٩(•౪•٩)三♡





Yoshikiさんはほんとに、努力家で野心家で広く世界を見てて繊細でお優しい方なんだなーと、改めて感じましたもっち。


周りにいらっしゃるスタッフさんも、仕事出来る上にとても思いやりのある方々ばかりでステキもっちでした♡



ここ数年、Yoshikiモバイル会員だけど、Yoshikiチャンネルはまだ会員じゃなかったので、今日を機会に入会しますもっち!ʕ•̀ω•́ʔ✧





素晴らしいイベントに呼んでいただいて、ほんとにほんとにありがともっちでした〜(⍢)‼️

1周年、おめでとうございましたもっち〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

{3CD9FC83-521F-4A3D-861C-CFA6750E076E}



{9BCDC094-3C5E-4FC2-A712-78CDD8BEDE8B}

MCの奥浜レイラさん!

いつも放送で見てて初めてご本人にお会いしたけど、ほんとに頭よくて仕事できる方もっちなあ〜(⍢)♡

とってもすてきでかわいかったもっち‼︎
また会いたいもっちなあ♡


{390AB8ED-4464-4B93-9A5D-1CC285232B2F}

サブMC、LADIES ROOM の GEORGEさん!

初めてお会いしたのが、一昨年?hideさんのクラブチッタ川崎でのバースデーイベント(⍢)

怖そうなイメージとちがって(もっちわけない)思いやりのある優しいお兄さんもっち〜!




{377D4E30-912D-43CC-B200-11039A63C185}

CD頂きましたもっち!
ありがとうございますもっち〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ニャ-






ニコニコ公式チャンネルからのゲストちーむ!

みんな知り合いだったから安心できたもっち〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お久しぶりの、事務員Gさん!

神戸アニメストリートぶり?の、リアルアキバボーイズさん!

{30AD4C39-2F1E-493A-A1B9-1F5F0C9B56CB}



そして、埼玉なのでダッシュで帰ったガッチマンさん!

{E4A4B39A-14F2-4E47-B436-93D5D6811767}


XJAPANさん復活以降、東京での公演は必ず参戦してるもっちなので。

※昔、兄もっちに教えてもらったXJAPANさんの曲を、実家にいる時ずっと聴いてたので、パパもっちは寂しくなるとXJAPANさんのCD聴いては「この曲聞いてるとみなみがいるみたいもっちなあ」とニコニコしてるらしいもっちw と言う感じに家族でXJAPANさんが好きなのですもっち♡




今日はちかっぱエネルギー頂きましたもっち〜(⍢)‼️



もっちも、もっともっと、楽しいチャンネル放送できるようにがんばりますもっち(ლ╹◡╹)ლ



改めまして、Yoshikiさん、スタッフさん、会場の運命共同体のみなさん、出演者のみなさま!

ありがとうございましたもっち〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡

今後ともよろしくお願いしますもっち〜(⍢)‼️







▼桃知チャンネルとして次の配信は、8/30火曜日12時〜!
原宿 竹下通りにあるステッカーSHOP、MIJファクトリー さんから生配信(⍢)♫

※のの子ちゃんの出演はありませんもっち。

よろしくお願いしますもっち〜(⍢)‼️




▼そして、本日26金曜日!

{E1135EFD-573F-4742-A35A-04269B862EDD}

{A7DF2AA0-E53F-4C23-8CB6-2387BCD05B03}

{C8DE0534-8DB2-45D4-B37D-C98D907630F0}