【祝】Yoshikiチャンネルにおじゃましますもっち(∩´∀`)∩ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

【祝】Yoshikiチャンネルにおじゃましますもっち(∩´∀`)∩

もっちわー(∩´∀`)∩

 

 

大事件~~!!

なんとなんと!なんとなんと!

このあと21時~、あの【Yoshikiチャンネル】にゲスト出演させて頂きますもっち~~~!!


http://live.nicovideo.jp/watch/lv273150274


Yoshikiチャンネル開設1周年のお祝いイベント放送♡
@ニコファーレもっちだよ!




はー、もっちグー過ぎてたいへんもっち('Д')!!!

どんな放送になるもっちかなあ???

コメントたくさんよろしくおねがいしますもっち~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

We Are…???

 

We Are…????

 

 

 

We Are XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX(∩´∀`)∩えーーーっくす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして♡

 

明日26日金曜日は19時に池袋~~!

 

image

めいどりーみん×かわいい感じジャパンのイベントもっち('ω')

 

制服でお給仕、おまけ付き限定メニューやDJタイム、トークコーナー、LIVEともりだくさん!

ぜひあそびきてもっち~~♡