おばけロックアップ!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

おばけロックアップ!!

もっちわー!

{4007ED63-2F8B-4B79-839A-8821D5483B55}





ひさびさ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ニコ生「放課後…東京女子プロレス!!」

でしたもっち!

MC:桃知みなみ
ゲスト:坂崎ユカ、優宇(東京女子プロレス)


コメントたーーーくさん、ありがとうございましたもっち♡


いつも助けていただいてますもっちぃ(ლ╹◡╹)ლ








トークではユカッチ、ゆうちゃんの意外な過去が明らかに!?


プライベートなお話たくさん聞けて楽しかったもっちなー!


ゆうちゃんは意外と××だったーーw




三井グリーンランドの話もしたもっち٩(•౪•٩)三


あっ、途中セキがこんこん、もっちわけないでしたっ!


たのしかったあー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩








明日の木ようお昼はニコ生おやすみですー!

桃知チャンネル、次回は7/2お昼の13時~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




代わりに?あす木ようび夜はコットン太郎さんのAbema FRESHに遊びに行ってきますもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

⇩⇩⇩
"騙し!騙されろ!初めての人狼ゲーム!はるきゃん&にしし&コットンの『∞推し』#15【GALETTe】" 
6月30日(木)20時から 
#FRESHbyAbemaTV で生放送! 

  • 出演
  • 石田晴香
  • コットン太郎
  • 中西優香
  • GALETTe
  • 古森結衣
  • ののこ
  • 藤田あかり
  • 野田怜奈
  • 山下まみ
  • 桃知みなみ
  • シュアン
  • 平安京子