つくり場限定復活〜! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

つくり場限定復活〜!

{4364291A-F9AD-4444-990E-B412E2BA59A5}

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



つくり場ニコ生、またまた限定復活でしたもっち~!


たくさんのご視聴コメントイラスト投稿ありがとうございましたもっち♡

延長で4時間近くの生放送でしたもっちw


次回の公開放送も楽しみもっち!



{63BD1686-C36D-4D35-A7E8-DB4273C7CCB7}

株式会社エクストーンさんにはお世話になりすぎている案件~!

桃知VRカラオケペーパークラフト作ってくれたタケウチさん、エクストーンのみなさん、コロムビアのアイドルユニットLabel The Gardenさん、就活アイドル キチョハナカンシャさんと360度カメラでぱしゃり!


※エクストーンのサクラバさんがスーピコでつながって、桃知VR企画が爆誕しての今回の企画!
スーピコに大感謝ですもっちʕ•̀ω•́ʔ✧



{3D41161A-0DF0-4F67-968E-226C05F57FEE}

キャプ画~!
背景がおめでたい感いっぱいもっち~!



{9E8C1244-26EE-4B87-8D54-AF9556DE56F2}

°C-uteの中島早貴さん~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

美人すぎじゃろ~~!もっち~~!

VR見たリアクションもかわいかったもっちなあ。




{E6C8EE1D-3F67-43DF-A860-4A511B019E4B}

ナオピーさん、岩田さん!

SNSで超絶人気男子で、こないだテレビでイベント&チェキ会がヤバすぎる!!!って特集してたの見てたから、まさか会えるとは~!




{FCB2857D-0D6E-4607-8411-73AB942C54B6}

空井美友ちゃん!
ユニットPIP解散して、ソロで奮闘中もっち~!
コメントも説明もうまいし尊敬もっち♡




{C43DF069-BA34-4BD5-8755-CAA46778FFF6}

百花繚乱さん、SECRET GUYZさん、ノブマサさん、コットン太郎さんw

SECRET GUYZさんオリコンウィークリー7位、改めておめでとうもっち!

そしてなっきーさんもいたもっち♡




{9CB3B596-0F4B-4685-B3CF-E5A802344D02}

マエダ夏男さんwwww
いろいろツボだったもっち~!笑
あーーー夏休み~~♫



{07EDB4CE-7A29-4DFF-A51F-08A14C43E76F}

はるきゃん、AKB卒業おめでとうもっち!
卒業後の最初の仕事がつくり場~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

前よりはっちゃけ感あってよりかわいいはるきゃんー!



{15DBE5F8-A166-497D-9C78-1DF4E5C2B6CD}

m.c.A・Tさんは猫アレルギーなのにネコ好きみたい♡

繚乱さんのお手手をみつめるフレイアたん!

{CA031405-2847-49C4-9EBE-2A390869BD41}

おすわりフレイアたんきゃわわ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩