バスガイドデビュー♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

バスガイドデビュー♡

もっちわわʕ•̀ω•́ʔ✧


{5C7AA666-FBD2-40D7-8BA0-2C9534C93129}

きょうは、日本工学院八王子専門学校さんのオープンキャンパスイベント~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾


阿佐ヶ谷アニメストリートでトーク&ニコ生!

http://nico.ms/lv261922438 
出演:やまだん、桃知みなみ、大澤美帆、ぱっちぃ(ゆるキャラ)




ニコ生からバスツアーがすぐの移動で、写真撮れず(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

ぱっちぃもかわいかったし、美帆ちゃん社長もステキだったなあ♡

ためになって楽しい放送になった気がしてますもっち♡


ぜひタイムシフト見てもっち!








阿佐ヶ谷駅から八王子まで、もっちはバスガイドもっちでしたっ♡⁾


京王バス、安全運転でとってもいいバスもっち!




{733A0FCA-DA3E-4CCD-89F7-C868F91A0D78}

しーろいてぶくろー、ゆーびさす窓辺~♫





久留米市民におなじみソング!

堀川バスの歌。


絶唱したもっち~٩(ˊᗜˋ*)و♫


{17C1426C-169A-4F51-9ABD-174949676A8D}




小中学校の時、社会科見学とかかならず堀川バスで。


ガイドさんの歌うこの歌、聞いたり歌ったりして染み込んでたみたい!




マイク持ったらふと思い出して、スラスラ歌えてしまったもっち笑



みんな知らないのに手拍子、はくしゅ、ありがともっちでした!やさしい!




それらしくバスガイドしながら、おしゃべりしたり学校のこと聞いたり。



英語の授業あるとか、寮もあるとか、部活も盛んとか。


興味深しもっちなあーー!







{2B9A93C6-FD22-41E4-B2A9-B4EB847F8842}

在校生スタッフちゃんず!


案内してくれたり、いろいろありがともっちでした♡

{3C5D9EC8-05AD-4C1D-B71C-B812159FBEB1}

お弁当もおいしかったもっち~٩(ˊᗜˋ*)و♫




あー、バスガイドたのしかったもっちなあ♫


車酔いも全然平気だったし!


ご用命ございましたら、ホームページのアドレスまで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


{039A90DD-9183-4AA1-8B74-D1F1B845A19F}


ぷるる~がちゃ!
「はい、こちらもっちもっちツアーズもっち~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾」










あっ!
朝イチで、アニメCMのリテイクも撮影完了もっち!
公開をお楽しみにっ♡







[イベントのお知らせ!]

{DBC28093-0880-43D4-854A-DB945BA415AE}


【5/19(木)♡】
桃知みなみ&のの子主催イベント『カワイイ感じジャパン』
ゲスト:DJ asCa、P♡ttya、ラストクエスチョン他


5/20は、大阪でLIVE!


5/28は横浜でリングアナからの夜はLIVE&MCもっち!



よろしくお願いしますもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾