BAKU POP FES ありがともっち♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

BAKU POP FES ありがともっち♡

もっちわ~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




お疲れさまです、プロデューサー!

※バクステのお客様は「プロデューサー」さんなのだもっち♫

{8C054F82-1D8A-4377-A233-DCA984E3A82B}

アイドル育成型エンターテイメントカフェ

「秋葉原バックステージPASS」で、開催中♡




「BAKU POP FES'16~ゴールデンウィークスペシャル~」

桃知みなみライブ出演ありがとうもっち!





物販も初めましての方もいつもましての方も!

ありがとうもっちでした~ʕ•̀ω•́ʔ✧








バクステのステージなつかしくて、バイトしてたのが最近みたいな気がしたもっちなあ。





もっちは実はかなり目が悪いから、ドリンクとかフード運ぶ時よくこぼしたり。

どのテーブルから呼ばれてるのか全然わからなかったり。

炭酸ドリンクにさしたストロー途中で落としてたり。


いろいろあったな~(((((└(:D」┌)┘)))))))笑







ダンスレッスンも覚え悪くてみんなにたくさん助けてもらったりしたなあ~☆








上の写真は久岡めるも ちゃん♡


お休みしてたとき、めるちゃんと原宿でごはんたべたりしたのなついなー。


バクステできる前、番組 つんつべ♂踊ってみた企画ではじめて会ったんだっけ。


メイド服着てためるちゃん、かわいくてキュンキュンしてたの思い出したもっち♡








つんつべ♂といえば。

物販してたら、バクステメンバーの中村菜摘ちゃんが来てくれて。

昔、つんつべ♂の踊ってみた企画でぱんだねこ体操をいっしょにおどったんです!
最近バクステに入ったんです、って声かけてくれたもっち~。

コヒメちゃんもいたときだー!
びっくりしたしめっちゃおぼえてたしうれしかったもっち♡




菜摘ちゃん推せるもっち…!










そして初期メン熊本美和ちゃん४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



垣原ちゃんといっしょにMCもやってくれたー!



みわちゃん、ボウリングめちゃめちゃうまいもっち~☆

そしてもっちが、オーダーでまごまごしてた時ダッシュで助けに来てくれたの神だったもっちなあ♡

{7F957E67-97C0-4168-9114-C3CE50799971}




みわちゃん、垣原ちゃんと吉岡ちゃん♡

{7AEBFDAE-A711-4305-AE7D-4B74A4D373C2}







おなじく初期メン、のめちゃんこと東雲由姫ちゃん♡


しょこたんのカバーよく歌ってたり、ヲタ芸いっしょにやってたの思い出すもっち!



{BC04DE92-042D-4407-9D89-66196FDB5031}


あとあと、七海とろろちゃんにも会えたもっち♡

オープン当初、2人でラーメン食べ行ったりしたの思い出もっちなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








きょうは外部での別イベントがいくつかあって、初期メンは少なかったんだけど。



もえあずちゃんを筆頭に大活躍中のバクステめんばー!


着実にしっかりと積み上げて成長してるみんなに負けないようもっちもがんばらなくちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






安定のMC、二レンジャー川田さん!

{28641EF9-245E-4D49-A3B9-024112342007}

なんか赤ちゃんみたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑



いつもニコニコほがらかで、毒がなくて優しいのに面白くて、みんなハッピーになる川田さんのMC。
ステキだなあと思うもっち♫


変わらずみんなの良きお兄ちゃんもっちなあ~☆








富山のアイドル、ピコピコ☆レボリューションさん!

{DDB240E8-993F-462F-B8E6-E78525114F2D}

スタッフさんが前に富山のイベントでお世話になってた方でびっくりʕ•̀ω•́ʔ✧


ご縁がありますもっちなあーー!






Ameba FRESH‼︎でも放送されてたもっち♫

{78C75AE8-DD04-4D52-84C9-04E5B45BFC88}

{546D8856-DD7B-4543-B8B0-7295BE51F121}

{9D3A6795-187E-4DC8-B2CC-11D4AB335C7E}

もっちもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑







きょうはほんとたのしかったから、またバクステでイベントあったら出たいもっちなあ☆


色んなライブイベントでも共演できますようにʕ•̀ω•́ʔ✧


スタッフさん、バクステのみんな。
そしてバクステのプロデューサーのみなみなさま!


お疲れさまでした&ありがともっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩






【GW後半イベント情報】

①トレジャーフェスタin有明15(フィギュア・ドール・ガレージキット・玩具の祭典)
■日時:2016年5月5日(木)OPEN 11:00/CLOSE 17:00
■会場:東京ビッグサイト東1ホール
■料金:1,500円(小学生以下無料)
■内容:桃知みなみブース出展 ニコ生、物販あり(予定)
※スペシャルコラボ限定グッズの販売ありますもっち!






②SOLO×SOLO×SOLO(ソロアイドルオンリーLIVE)

■日時:2016年5月6日(金)17:15開場/17:30開演
■会場:表参道GROUND
■出演:小桃音まい/咲岡里奈/桃知みなみ/齋藤里佳子(DEAR KISS)/亜利美里/武井麻里子/伊藤桃/白井萌花(TOKYO喫茶)/加藤育実/すぅ(虹の架け橋)/etc
■料金:1000円(前売)/1500円(当日)※2D別
【プレイガイド】
※アーティスト予約不可
※公演前日23:59まで
https://tiget.net/events/4236






申込み締切ましたが、5月8日(日)は阿佐ヶ谷アニメストリートから日本工学院八王子専門学校さんのニコ生?収録??~八王子までのバスツアー!

ご参加される方よろしくもっち♡






5月12日には大阪でLIVEー!!

関西方面の方ぜひあそびにきてもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




5月19日木曜日は、主催イベント「カワイイ感じジャパン」もよろしくもっちʕ•̀ω•́ʔ✧