#ニコニコ超会議2016 いちにちめのきろく | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#ニコニコ超会議2016 いちにちめのきろく

もっちわわʕ•̀ω•́ʔ✧

{1405B63F-C305-438C-BA8D-A8663DB8A805}

ナナナ~!


かわいいもっちぃぃ♡♡





ニコニコ超会議2016

テレビ東京ブース、1日MCさせていただいたもっち!


バタバタだったけど楽しすぎてあっというまだったもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



見にきてくれたみなみなさまスタッフさま共演者さま!

ありがとうございました&おつかれさまでしたもっち!




思ったほど写真撮ってなくてちょい凹(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑


{EC75473E-F6F3-4CC3-98C5-535778B130F9}

{2FF2936D-8AB4-4793-9F17-1BA5ACDD8078}

{7E1EA8A3-7CC7-4E7E-AF76-D78858D08A81}

(こちら、むじさん、テレ東公式さんTwitterより)







いろんな番組のコラボステージ、目白押しでしたもっち!


YOUは何しに日本へ? では、外国人コスプレイヤーの中野ジョジョくんとまさかの再会でビックリ!ʕ•̀ω•́ʔ✧


太田ディレクターが連れてきた、素敵な外国人のみなみなさまとのとーくたのしすぎた!

ありがとうございもっち♡









きゃんちと細谷Pのアニメヨガ講座では、アシスタントで出演もっち!

おわって身体スッキリ~٩(ˊᗜˋ*)و

{79690490-5DF8-494B-8949-C2D540B609DE}



5/18 ニューシングル「私のカレーは世界一」をリリースするSECRET GUYSさん♡

桃知のカレーも世界一!?


実はこないだ3人と遊ぶ夢みたから、会えてドキドキしちゃったもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{66D04353-2F3D-47E1-8447-D8B3E166FBBC}



まさかの日刊スポーツのブル男さんに奇跡の再会ʕ•̀ω•́ʔ✧

1年ぶりくらい?

ブル男さんお元気そうで何よりもっちぃ♡


{BC381530-C656-4964-BFFB-604A0DDF26EF}





ミワンダフルちゃんにハッピーメイクしてもらったもっち!

キラキラメイクうれしかったもっち♡


ありがともっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

{E4A3B5E7-F5C7-4010-92BD-C039758CF839}




楽屋で阿佐ヶ谷ぶりに会えたー!

真空管ドールズ 主題歌を歌うMay'nちゃん♡



そして声優の山崎エリイさん!

2人ともカワイイもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{55F606B0-A2CC-4E07-84A5-6B7CFCDDBBB1}




{5ACE8BBB-A291-4669-B3F8-31DA80BF6E47}




キュールのいくらちゃんまぁむちゃん!

そしてyouは何しに日本へ?のロマくん!

{8481CDAD-D14B-414C-8DDB-F67894F18FD5}

みんな美しいもっちなあーー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡




あ、あれ?

{7E1DCA1E-005A-4F9F-9E77-683DA39DBA2F}

これは美しくないもっちなあ~笑



宮崎駿かんとくのコスプレ、いずみ包さん!










あしたの2日目も総合MC!

はるかぜちゃん、コットン太郎さんといっしょ!


よろしくお願いしますもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


あとはこちらのステージにも参戦!


{3B3D918E-FF2E-41CB-AAB2-BB98C6F5902F}

{27D2BB55-5041-4682-8521-577C3A0309A8}