ジェネシスト・ヒーロー!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ジェネシスト・ヒーロー!!

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



{31AF4C6D-D15A-4D40-BE08-5F0874773592}

聖獣天神リュウガ さん From山口県

聖天舞姫リン さん From山口県

奥が、護街戦士ショウエイダー さん From練馬区



山口県かあー!
いったことないもっちだけどもっちの地元は福岡県!

関門海峡はさんで、お隣もっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



ショウエイダーさんはご近所ヒーローもっちなあ~!





{1B5AEDE1-B29D-4DA7-8001-A9D65DB5EF11}

仮面戦士ナイスマン さん From 神戸

蒼竜神マヴェル さん From 徳島

ナイスマンさんは、神戸アニメストリートで会ったことあったもっち٩(ˊᗜˋ*)و

こちらのお二人は、ニコ生にも出てくれたもっち!




ニコ生「出張!!ねりまPOPカルチャーフェスタナンデス!!#2」
ゲスト Re:animation、仮面戦士ナイスマン、蒼竜神マヴェル





徳島といえば、街アソビ!

今度いってみたいもっちなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




奥に見切れてるのはクレイヴァルスさん!



{C88D4563-23BD-4DC7-BA95-D4A440191AD3}

クレイヴァルスさんきてくれたもっち!

前にアキバ大好き祭りでお会いしてたもっち٩(ˊᗜˋ*)و




ご当地ヒーローさんたちとも、もっと仲良くなりたいもっちなあ~!








以上、ねりまPOPカルチャーフェスタ2016、バックヤードでの写メもっち!


ちびっこと記念撮影もしたり、たのしかったもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



みなみなさまありがとうございましたもっち!


桜並木の写真はとりそびれたけど、華やかなメンバーとお写真撮れてしあわせもっち!



お疲れさまでした~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩