もっちとの遭遇ʕ•̀ω•́ʔ✧ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

もっちとの遭遇ʕ•̀ω•́ʔ✧

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{8156FF1D-BCCC-4A32-BA51-DCEFD5241E48}


「ヤムチャです!!」


「モッチです!!」





阿佐ヶ谷で撮影してたら、なんか派手なのいるなー?と思ってよく見たらヤムチャさんでしたもっち笑


ワロタもっち~w







4/3に、ヤムチャさん(バードフミヤさん)単独ライブやるそうだもっち!



オープニング映像撮影してたから、もっち乱入してきたもっちなので、会場でチェックもっち!




もっちはイベント出演の予定あるから行けないかなあ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾






{A2330896-8B66-4206-B7AD-795952EA498F}

スフィアカフェ、大人気すぎて延長なんだってー٩(ˊᗜˋ*)و♡♡




{57434CBF-B37B-40EE-AADE-1F890732320C}

パップコーンの大桶さんにも会えたもっちもっち!



あとお名前書けないけど、大人気のかわいい声優さんたちにも会ったもっち!




阿佐ヶ谷、すごいなー٩(•౪•٩)三




{2BB76001-D3B7-4B57-AE3D-A7DA0286C01F}

強そうなの出たもっち~ʕ•̀ω•́ʔ✧


エレストしながらぷよクエもやってたもっち!

オルサガもー!





はー、おなかすいたもっち٩(•౪•٩)三






今日も1日、もちもちいきましょうもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩