夢の中にだけ生きてʕ•̀ω•́ʔ✧ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

夢の中にだけ生きてʕ•̀ω•́ʔ✧

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{750614F5-87B8-4C69-AF84-4494A15E933D}


きのうのニコ生と同じタイミングで。


XJAPANさんのマニュピレーター、hideさんの共同プロデューサーのINAさんのワークショップやってたもっち!


イベントなどでお世話になっておりますもっちー!


{7D9F2CB6-7F15-4278-AA57-4D59C584870A}

電脳音楽塾!

かっこいいもっちーʕ•̀ω•́ʔ✧


DTMだったりギターだったりいろんなワークショップやってるもっち♫







{3D322DD7-1737-4095-B08E-D664BD88D3EC}

そして、打合せ終わってから大塚へ٩(•౪•٩)三



元 椿屋四重奏のドラマー、小寺良太さんのバースデーライブ。


この前のタイのJAPAN EXPOでお世話になりまして!

お祝いにいてきたもっちーʕ•̀ω•́ʔ✧



40さい、おめでとうございましたもっち!




ビッチビチにお客さん入ってて!
酸欠もっちで途中からロビーのモニターで見てたもっち(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



長らくクリエイティブし続けて、長らく支持され続けるの、本当にすごいもっちなあ。