イケメンは阿佐ヶ谷にいるもっち。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

イケメンは阿佐ヶ谷にいるもっち。

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




阿佐ヶ谷アニメストリートのお店、勝手に紹介もっち♡


{1064D179-6990-40E2-B556-6E5B2E3589AA}

おなじみ、男装コスプレSHOP「Copin」のイケメン店員Kさん~ʕ•̀ω•́ʔ✧




Copinのみなさんはなかよしもっちなので。


ニコ生のあと、おしゃべりしたり相談にのってもらったりしてるのだもっち!




男装コスプレ服やウイッグの他にも、リッスンフレーバー の服とか小物もたくさん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


とっても楽しいお店なのだもっちーーー!









先週金曜に待望のオープン!
ライブ&イベントスペース「CHARA DE」

読み方は、シャレードじゃないよ!
チャラデ、らしいもっち~ʕ•̀ω•́ʔ✧





お笑いコンビ、クレオパトラの長谷川さん、ヨン様ものまねの ぺよん潤さん達が作った箱なんだってー!



店長?の、お笑い芸人 ニュークレープのリーダーさん٩(ˊᗜˋ*)و



{D2D36BFF-F7B3-43F6-AB22-92F8669F9F19}


イケメン風のび太風な感じもっちなあ٩(•౪•٩)三


お笑いライブを開催してたり、だれでも手軽な価格でレンタルしてゲームを楽しめたり。



もっちも今度、何かやりたいもっちなあ٩(ˊᗜˋ*)و









来週木曜12時~!

クレオパトラ長谷川さんが桃知チャンネルのゲスト決定もっち!



予約したらまたお知らせしますもっちʕ•̀ω•́ʔ✧





【お知らせ】
日本工学院八王子校、オープンキャンパスイベント

やまだんさんと、おじゃましますもっち⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{9A217DD2-53DF-4475-9BF3-E4946D3A5D1B}

{2E840C08-6F3D-415A-A06E-F3481062E174}

{61B11B12-6641-46ED-A9F0-0FD1B7AA0207}




よろしくお願いしますもっち٩(ˊᗜˋ*)و♡