大阪ありがとうもっちー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

大阪ありがとうもっちー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


東京女子プロレス@大阪、満員札止めありがとうございもっちー!

{2138662B-A266-4504-9D72-8372F867EFB9}




数年ぶりに会いに来てくれた方がたくさんいたり!


あの時、やっててよかったなあと思えるもっちなあ。






それから、東京から来てくれた方もたくさんいたり!





うれしくて楽しい遠征でしたもっちー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


みんな無事に帰れたかな?








チェキも物販もありがとうもっちー!






なんだかんだでバタバタで(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


物販最後の方、とくにあんまりお話しできずもっちわけないでしたー!




会場の世界館さん、スタッフさんもみなみなさまありがとうもっちー!



最後手伝ってくださった道頓堀プロレスの方?もお世話になりましたもっち!








そんなこんなで。

現場の写メ撮ってなかったもっちー。

海老名サービスエリアの雪ミクさんでごまかそう٩(•౪•٩)三



{0F224DE9-8A82-40DF-94D8-6B2A9CA7FD58}

{283E7630-2C84-438F-B0E9-C4BBF280D13D}

{BF68E381-4A19-4BA5-8696-2F8DF3DE833E}

{DE89007B-0812-4539-BBEF-E45F34F70398}

{70EC9CD6-F56D-49F8-8B48-978F8D2E947B}

{D71A157E-79A5-4DAE-B58A-BB73857D4AFF}

{B13D552F-56F6-489C-A25A-E91898048257}

{4C299B72-833A-4946-9FD8-D7101D1DE31E}

きゃわー!

きゃわーーーー!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♡











それにしても、マイクロバスの意外な快適さにおどろきもっちの木な旅でした。





シートもフィット感ばつぐんで、安定感あるし。

エコノミー海外遠征より全然極楽もっちー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
(試合する人は大変かもだけど><)



あと、荷物無くす心配も少ないのがすばらしい笑

会場直結だから、新幹線移動よりいいかも٩(ˊᗜˋ*)و







途中休憩で寄るサービスエリアも楽しかったなあ♡




マイクロバスでみんなと出かけるの最高もっちー!

おかし交換したりたのしい♡


あ。みゆうちゃんがふるまい八つ橋してくれたもっちー!笑





また行きたいもっちなあ。




あと、今度こそたこやきたべたいもっちーー!!!







【お知らせ】

3/9(水)21時~
ニコ生「放課後…東京女子プロレス!!」※MC

3/13(日)お昼~
東京女子プロレス@北沢タウンホール※リングアナ

3/13(日)夜
DJイベント「ハレクモ」最終回※DJ
ゲスト:PandaBoy, Shawty