わんわんお②ฅ(・㉨・)ฅ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

わんわんお②ฅ(・㉨・)ฅ

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





{FFF9DD77-9C6E-4729-97C0-3F5D4C067A96:01}



ひゃー!

モテモテもっちなあ♡





しあわせすぎて、写真見てまたによによしてしまうもっちなあ♡






おともだちの真坂美帆ちゃんちのわんこ!


とーまくんとゆいかちゃんฅ(・㉨・)ฅ


{3D674B98-B4B4-46A2-89F8-610AE2CF45E0:01}






茶色の男の子がとーまくん☆


白の女の子がゆいかちゃん♡





{7BFF2684-2594-47F9-8BE3-752A4BBF44BD:01}


うふふ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩






【本日のお知らせ】

SEGA 正統派スマホRPG「オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-」


きょうは阿佐ヶ谷で、SEGAさんのゲーム番組!

招待制の公開放送もっち♫



こちら公式さんよりコピペもっち!



↓↓↓



13時~はオルタンシア教育放送です。


番組では人気のキャラクターたちの魅力に迫っていきます。
出演は、飴猫・梨蘭・桃知みなみ・217



詳しくは、


今回は公開放送、席にキャンセルが発生した場合、当日席をご用意いたします。


↑↑↑


阿佐ヶ谷アニメストリートに、オルサガ駐屯地 期間限定で登場♡





{74C53D35-4702-4367-8B0B-4355F21428C4:01}



オルサガ、いま第6章の5話まできたよー!

ここで3連敗してるなうもっち。



ストーリーの続きが気になって、やめられないもっちなあ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)







阿佐ヶ谷のオルサガ駐屯地は、28日曜日まで!


運が良ければ空席あるかもだし♫


試しに阿佐ヶ谷アニメストリート来てみてもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩