WORLD ORDERさんと! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

WORLD ORDERさんと!

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{745B75B3-930C-4CC6-BFC6-5F6704F97215:01}


タイで、WORLD ORDER さんの楽屋にお邪魔しましたもっちー♫




【MV】WORLD ORDER「HAVE A NICE DAY」


秋葉原でロケされた、こちらちょこっと参加させていただいてたご縁もあったり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


(今をときめくA応Pさんといっしょに出させてもらったのでしたもっちー♡)








本番前のお忙しいところもっちわけないでした!


お写真ありがとうございましたもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




WORLD ORDERさんのステージは大熱狂で!

アンコールも鳴り止まず(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)




すごい人気と、眼が釘付けになる圧巻のパフォーマンス!


かっこよかったもっちー٩(ˊᗜˋ*)و♡


またご一緒できるようにがんばるもっち!














そんなもっちですが、相変わらずの忘れ物スキルの高さで。


きのう出先にパソコンの電源忘れてきてしまい(๑° ꒳ °๑)





きのう夜中、編集作業してて気付きまして。

ワンフェスの動画、まだアップ出来てないのもっちわけない・・・。


明日には回収できたらいいもっちなあ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)はれれー