ミラーマン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ミラーマン*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{ED2BC0A9-0BCA-4D1D-AF06-0E3D4130F35E:01}




もっちわー!



朝焼けの光の中に~立つ影は~♫

ミラーマーン!!٩(ˊᗜˋ*)و



ワンフェスの写真、ラストいきますもっち₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎








グリフォンエンタープライズさんのブースでのお仕事を終えた後。



海洋堂さんのブースステージで、ミラーマン(本物)さんのステージがあると聞いて!




清水愛ちゃんとダッシュで会いに行ったもっち٩(•౪•٩)三٩(•౪•٩)三٩(•౪•٩)三!





なのですが。

入れ違いで、異世界に帰ったところで。

会えなかったもっち(´◉_◉`)しょぼーん





トークイベントでメフィラス星人さんにお会いしてから、特撮に目覚めてしまったもっちは、とても残念に思いましたもっち。(夜な夜な円谷ヒーローの図鑑読んでる)





また、きっと会えるもっちねー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




気を取り直してブース見学。

海洋堂さんのメガソフビはっけん!!

{87BA8C02-E1B8-4EAF-9009-1E1B8F717BC6:01}




{C5BA0604-4A3D-485A-A92B-926263C663AB:01}


ひゃー、かっこいいな!!!

{C09DED84-70A0-494C-B917-FE33963D3D45:01}


ひゃーー!!

これソフビて!!!








そのまま他のブースにも行ってみたもっち。


{B1747E5A-DE03-4F4E-9A5D-69CE4E88ABA6:01}



{E1C3EF14-3B01-4F95-A34A-DF23A1983DFF:01}

いい顔してるもっちなあ!


おこずかいなくて何も買えなくて、冬(((((└(:D」┌)┘)))))))








たいへんたいへんお世話になっている、

造形師の浅井真紀さんのブースにもおじゃまんぼ!



久しぶりにごあいさつできたもっち!

なにでたいへんお世話になっているかは・・・。


後日お知らせいたしますもっち₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♫

{C71B5D81-260A-4B38-9E05-28494D3735CE:01}

{D790640F-C649-4732-BDE6-367B7942748C:01}

{3DA41826-E14F-4560-AFB8-6EA64AAA4934:01}

{251FC608-EB9F-4E2D-8AC8-569719D23594:01}

日本の匠の技もっちなあ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

美しいもっち。






ワンフェスは千葉の幕張メッセだからちょっとだけ遠いけど。


※一昨年は、主催でもある海洋堂さん、大森ちきぃ太さんにお世話になり。
今年はグリフォンエンタープライズさんにお世話になりましたもっち♡
(さらにその前は、水中ニーソでおなじみのデザイナー、古賀学さんによる謎のダンスムービーを撮影させてもらったり・・・☆)




ちかっぱ夢のある大好きなイベントなので*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


次もまた参加できたらいいもっちなあ♡