ワンフェスでの大発表〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ワンフェスでの大発表〜४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

もっちわー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


{100B1450-A951-4094-B1DF-47D9D1148FFE:01}



ワンダーフェスティバル2016[冬]@幕張メッセ


「株式会社グリフォンエンタープライズ」さんのブースでお仕事でしたもっち♡


清水愛ちゃんと、2日連続でいっしょでうれしかったあ♡







今回は、


「桃知みなみ 3Dデジタルフィギュア(ディフォルメ)」
シリアルコード付きカード
※バーチャルルームで楽しむ3Dデジタルフィギュア「ちゃるるー」(株式会社グリフォンエンタープライズ)



100枚限定配布、たくさんのご来場ありがとうございましたもっちー!
※データ配信は今月末の予定もっち♡






そのあとは、桃知チャンネル放送!
グリフォンブースから生配信したもっち*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ニコ生
【グリフォン×桃知チャンネル】出張!ズームイン!幕張メッセナンデス!!
出演:清水愛、ジョイまっくすポコ、かれっと、GVG 、鈴木取締役








こちらの配信中に、大発表させて頂きましたが!




なんと!!

なんと!!!


なんとーーーー!!!!



↓↓↓↓


【大発表*その1】
桃知ライトノベル「阿佐ヶ谷通りでつかまえて」が、ついに電子書籍として配信大決定!
さらに、同タイトルのオリジナル楽曲が付録!
そのアニメwebCMを、ちゃるるーの3Dデジタルデータを使用して現在製作中!!
今年3月の完成を予定してます。



【大発表*その2】
人気漫画家・イラストレーターの緋賀ゆかり先生が、桃知みなみ新衣装&キャラクターデザインを描いていただけることになりました!






盛りだくさんな大発表でしたもっちぃぃ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



あの緋賀ゆかり先生が・・・!うれしいいい!!

完成が楽しみすぎて楽しみすぎてふるえるもっちなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡


しかもオリジナル衣装は初だし、ほんとうれしいもっちなあ♡





アニメCMは、色々ありまして・・・。
クラウドファンディングで作った書籍の発売時、製作を約束したものの諸事情あり完成できず頭を抱え続けていたところ。


ちゃるるー の3Dデジタルフィギュアのお話と合わせて神がかり的に製作が決まりまして!


グリフォンエンタープライズさん、本当に本当にどうもありがとうございますもっち*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







みなみなさま、お待たせしてしまってもっちわけないですが、よろしくお願いしますもっち!








というわけで、ハッピーな大発表でした!


続報を楽しみにお待ちくださいもっち~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩








ワンフェスでの写真は後ほど別記事で書くもっち~!

ではでは♡