美人三姉妹もっち♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

美人三姉妹もっち♡

{28840B89-119D-4C06-AFCA-207B26034D61:01}

もっちわー!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




今日から新しいプリキュアはじまるもっち♡


ワンフェス@幕張メッセに向かってるから、リアルタイムで見れないもっち(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)はれー





きのうは、東京女子プロレス@王子ベースメントモンスター大会でしたもっち!


リングアナと、MCやってきたよー!






左から、小橋マリカ選手、辰巳リカ選手、もっち♡

3人ともかわいいもっちなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

(もっち自撮りセンスには自信あるのです!)








ツインテールのマリカちゃんは14歳~!

デビュー3戦目なのにすごい迫力だったもっちなあ٩(ˊᗜˋ*)و♡





{63C5EC5D-428E-4234-B233-083075CB3790:01}



選手入場時、入場曲に合わせて手拍子したりおどったりしてるんだけど☆




のどかおねえさん選手のピンポンパン体操の時みたく。


にぎやかしOKな選手の時は、もっといっぱい踊ってたくさん盛り上げてもよいかなー?

どうかなっ?४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





いつもリングアナという立ち位置的にちょっと遠慮しちゃうんだけど|ω・)



東京女子プロレスらしい楽しいカッコいい興行に合うなら、もう少しもっちらしさのある形にしていきたいなあって。


こんど甲田代表に相談してみようっと~٩(•౪•٩)三






のの子ちゃんが今度山下選手にベルト挑戦するねー!

どうなるのかなっ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)







次回大会は、同じく王子ベースメントモンスター!

2/21(日)13時試合開始もっち~♫


まだ桃知のリングアナ見たことないよって方はぜひ遊びにきてもっち~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

物販もあるよー♡