友好珍獣 モッチ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

友好珍獣 モッチ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

{61974C17-2D06-46AE-87DA-21A057FE5527:01}

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




きのう、九州の雪がヤバいと聞いて٩(•౪•٩)三

心配になって福岡のパパもっちに電話してみたもっちー。


そしたら、ママもっちと2人で天神でごはん食べて、これから美術館デートに行くところだった~(((((└(:D」┌)┘)))))))


仲良しか~٩(•౪•٩)三♡




でも40センチ積もって、出てくるのにいつもの4倍時間かかった、だって。


みんなも滑ったり転んだり気をつけてもっちー!







JRの、ウルトラマンスタンプラリー♫
いま集めてるもっちー♡

{4547F07B-AED7-459A-B2B4-5B6FD8766EE1:01}

友好珍獣 ピグモン。



友好珍獣 って二つ名?

かわいくてゴロもいいし!

すてきもっちなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




打合せ終わりで天気良かったから、御茶ノ水~水道橋駅歩いたもっちー♫

{205CCA60-2C31-4EBC-915A-352AAB54F81E:01}

{1A4BCB98-5B4E-4E09-9CAE-87E2AFC90905:01}

{898E74E8-F4E3-43BD-A21A-492A6000EB67:01}


耐震工事中!

おつかれさまもっちー!



なんかかっこいいもっちなあ(ლ╹◡╹)ლ☆



コゲラステーション?

この足場、画期的もっちー!





{C389037E-6DC3-4AAD-97D5-B25E6F81A900:01}

{BA782790-224B-4062-8BC3-EFBA9BBB2FFA:01}

{33B3660C-C1DE-4BFC-B192-D79529E27401:01}



この要塞感、かっこいいもっちー!



{3AFE1E4B-86B5-4139-B12C-CB4207892BE4:01}

かんだがわ。
昔の水道だったんだってー!

{F2360E0A-60F8-4562-AF36-5180AD6963D7:01}

工事の人、尊敬するもっちなあ。


これ難しい仕事だよー!ぜったい。


自分にできないこと出来るひとはみんな尊敬もっちー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

世の中ってすごいことばっかりもっちなあ!