#つくり場 @ニコニコ本社 ありがともっちー! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#つくり場 @ニコニコ本社 ありがともっちー!

{CDA10485-1A9F-4546-ADC7-973308CD0D27:01}


もっちわー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!



月曜の夜は、雪の積もる中、池袋ニコニコ本社でつくり場でしたもっちー!



お足元の悪い中、超満員札止めありがともっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{0D480365-765B-4D28-AF19-A429D598573A:01}


全力!ネットユーザー「つくり場」

田村淳、石田晴香、繚乱、桃知、ドグマ
岸田メル、中島早貴(℃-ute)、せらみかる、紗倉まな、クレパト、湯木彗、家の裏でマンボウが死んでるP、EHAMIC、MARUKEN、SECRET GUYZ、CIA、PIP.貝塚P、鈴木杏奈、株式会社プラン 大村会長




{1F1DC1E2-02FD-4503-9EEA-354AD0AEBC3D:01}

歌うまNo. 1小学生、鈴木杏奈ちゃんがあそびにきてくれたもっちー!
かわいすぎーー♡




{BFE334A5-0DC2-4EA8-9C45-A4CAA41901B6:01}

MARUKENさんはおもしろいなあ!
SECRET GUYZさんとのコラボやばかった!

ドグマさんは3日間でゲームクリアすごかった!
みんなお疲れさまもっちー♫





{2354FDE4-39AA-4E98-966A-C6F9679A992D:01}

ステキな絵本を作ってくれた せらみかる さんとクレオパトラ長谷川さん!




{142E8C11-46B6-4509-90A7-EEA30C39287A:01}

SECRET GUYZさんの名物マネージャー、ノブマサさん(元男性のステキな美人さん♡)



{679D24BF-4AFC-43B3-B5FB-FB89C41A7DCF:01}

PIPのハマちゃん♡
みんな真面目で一生懸命で可愛いグループもっちー!

{E6253724-1F92-4A8A-A492-1585E9E24E76:01}

プロデューサーのリコちゃん、百花繚乱さん♫
いつもほんとに助けてもらってありがともっちー♡




はー、怒涛の3時間だったもっちなあ。

30人弱で大所帯な出演陣だったけど、スタッフさん、出演者、つくり場民、みんなでつくれたすてきな生放送だった気がしますもっちー♫

ありがとうございましたもっち!





投稿作品も愛のこもったものがたくさん!
イラスト、絵本、楽曲、つくってくれたみなみなさま!
ほんとにお疲れさまでしたもっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




株式会社プラン さんの社歌を作るコーナーでは、エハミックさん作の「プランGO!GO!」を、岸田メルさん、PIPさん、CIAさん、吉野さん、ノブマサさんとステージでいっしょに歌ったもっちー♫


勝手に振り付け作ってドヤ顔してたら怒られてウケたもっちなあ(((((└(:D」┌)┘)))))))ハハハ






高校生の湯木ちゃんの曲、マンボウPの曲、MARUKENさんの曲、それぞれに個性と愛がある曲だったもっち~☆



絵本をつくり場、のコーナーはセクシー女優の紗倉まなちゃん、せらみかるさん、クレオパトラ長谷川さん!PIPの空井ちゃんも特別参加!

℃-uteのなっきーさんの朗読よかったなー♡

ストーリーもイラストも、つくり手さんそれぞれに世界があって、何度も読み返したいものばかりだったよ~!




自分に重ねてグッとくる部分があったり(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





鈴木杏奈ちゃん、SECRET GUYZさん、湯木彗ちゃん、そしてラードマンZのライブもかっこよかったー!






3日間でたくさんの作品が生まれたつくり場は、ほんとに他にないクリエイティブな番組もっちなあ。


関われてることに感謝の気持ちいっぱいもっちなあ。


そこそこの大人達が感動でガチ泣きするのも、つくり場っぽい感じでしたっ。




つくり場でみんながひとつにつながる感じ、ほんと好きもっち(ლ╹◡╹)ლ♡



次回はいつになるかどんな感じになるかまだわからないけどなるべく早くあるといいなあ☆




みんなに負けない位に!
もっちも楽しい気持ちや楽しい事を、たくさん届けられるように♫
がんばるもっちー٩(•౪•٩)三٩(•౪•٩)三٩(•౪•٩)三







【イベントのお知らせ】

{1A3D527E-7523-4E41-B6D9-A5EF8AD4F2D7:01}



いよいよ今週末(ლ╹◡╹)ლ♡
1/23(金)深夜
「ウルトラ怪獣擬人化計画 feat.POP Comic code」トーク&サイン会!!
出演:風上旬、桜川ひめこ、でいしろう、桃知みなみ、メフィラス星人 ほか