新年初 #スーピコ (ლ╹◡╹)ლ♫ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

新年初 #スーピコ (ლ╹◡╹)ლ♫

{AE7E3404-688F-4A09-BE19-C9558C25EDC5:01}

もっちわー!



にちようびは、DJイベント(ハレクモ)終わりで、アメザリ平井さんのニコ生「スーパーピコピコクラブ」に遊び行ってきたもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

↓↓
【ニコ生タイムシフト(2016/01/10 22:00放送)】
発売前のダライアスバーストCSを先行プレイしてみる nico.ms/lv247805207

{8A18F04B-EC0A-44CD-BCBA-DBE94AA2D7C4:01}



スーピコのスタジオ行くの4回目?くらいのはずだったんだけど、まずタクシーで行き先言う時まちがえて(((((└(:D」┌)┘)))))))



更に、目的地変更して近くまで来たところで場所がわからなくなって(((((└(:D」┌)┘)))))))



更に、お財布わすれてて(((((└(:D」┌)┘)))))))
※一度着替えのTシャツ取りに帰ったため


何とか住所をNMNナガレさんにメールで教えてもらって、タクシーのナビに入れてもらう時点で、頼みの綱のSuicaの残高もオーバーして(((((└(:D」┌)┘)))))))


やさしい運転手さんにおまけしてもらって乗せてもらっちゃったもっち(((((└(:D」┌)┘)))))))



非常にモッチワケナイ><





はー、このあらゆるものを忘れ去る才能…(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)コワワもっち








そんなわけで、たどり着いたのが放送終了間近だったもっち♡



無料放送は最後の方に出て、チャンネル会員限定放送はフルでおじゃましたもっち(ლ╹◡╹)ლ♫




アメザリ柳原さんも初登場で、平井さんと2人の無敵のトーク炸裂でちかっぱおもしろすぎたもっち!
他では言えない系のすべらない話過ぎて…!!



なかよしのハンゲ太郎さんも遊びにきててにぎやかでしたー!






来週も遊びにいこうかなー(ლ╹◡╹)ლ♫

みなみなさま、ありがとうございましたもっちー♡