リンドリ@後楽園ホールわず!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

リンドリ@後楽園ホールわず!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もっちわー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎☆



{CA2C91DF-3FD7-443C-A314-EB100396D309:01}




第2回 リングドリーム主催 DDTプロレス興行 「Encore~星空プロレス~」

◆ゲスト
backdrops
(松井菜桜子・日高のり子・山崎和佳奈)ほか
◆実況解説
村田晴郎、桃知みなみ



後楽園ホール、お疲れさまでした&ありがともっち!!


村田さんの解説は今日もいい声でわかりやすくて最高だったもっち٩(ˊᗜˋ*)و!


backdropsさんの(大御所なのに)可憐すぎるライブパフォーマンスに大感動だし、日高さんのCV争奪マッチも色々すごかったー!


ぜひぜひタイムシフトでチェックしなきゃだめもっち♡







リンドリらしいにぎやかな興行で絶え間ない笑いと拍手とちょっぴり感動の1日でした。




東京女子プロレスのみんなは、第2試合のタッグマッチに出場してたよー!

{A892B532-D2AE-4A25-B16D-69CEA26CA235:01}


KANNA選手、中島翔子選手、坂崎ユカ選手♡

東京女子プロレス、1.4後楽園ホール、よろしくお願いしますもっちー٩(ˊᗜˋ*)و!

もっちはリングアナで参戦もっち♡






アフターパーティにもおじゃまして、ニコ生もなんだかんだ1時間はいたもっちー。

ごあいさつさせていただいたみなみなさまありがともっちー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





{70EC8700-3BB8-40ED-BB19-8F45825D6F88:01}


東京ドーム内、帰りのイルミきれいだったもっちなー♡




これで仕事納めでしたもっちですが、ニコニコチャンネル企画の年賀状書きとかやることため込んでるので(((((└(:D」┌)┘)))))))


まだまだ年内ふぁいともっちー!






みなみなさまも年末年始、あわただしいかと思いますが楽しくあったかく元気に過ごしてもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



ではではー♫