angelaさんのコンサート♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

angelaさんのコンサート♡

{71C649B6-13C8-45F4-A6CD-D5A6681B5185:01}



もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



angela さんのコンサート、「ミュージック・ワンダー・大サーカス」行ってきたもっちー!



10回目のミュージックワンダーサーカス、今回もおどろきとワクワクと感動の詰め合わせ大増量だったもっちなー(((((└(:D」┌)┘)))))))♫



2デイズで明日もあるからネタバレは控えますもっちー!








もっちが初めてangelaのおふたりにお会いしたのは、2009年かな?




当時準レギュラーで出させて頂いてたテレビ東京「アニソンぷらす」のロケだったもっち。



確かおふたりを番組がおもてなしする企画で、笹塚ボウルでいっしょにボウリングしたもっちー(ლ╹◡╹)ლ♡



デビューしたばかりの桃知はその日が外ロケ初めてで緊張してたんだけど。

おふたりはとてもやさしくて色々話しかけてくれてアルバムもいただいてうれしかったなあ。







そのあとロケ隊ご一行はラーメン屋さんで撮影だったんだけど。

もっちはボウリング場のみで終了だったから、もっちもラーメンたべたかったなー、って思ったけど、遠慮して言えなかったのいま思い出したもっち笑


AD久保田さんもいたなー!
なつかしい(ლ╹◡╹)ლ☆









ちょっと話逸れたけど٩(•౪•٩)三

それ以来、たった一回ご一緒させて頂いただけの桃知なぞにずっとやさしくして下さるangelaさんは本当めちゃくちゃ性格良いもっちー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


※アツコさんがMCでネタ的に散々言ってたけど本当にまちがいなく性格良いもっち♡







また何かお仕事ごいっしょできたらいいなあ♡


{F12DFE86-7E2C-4E75-8503-D0C0A2CC0D9B:01}



事務所の社長さんはこの日も会場でテキパキお仕事されてたんだけど。


その合間の少しだけの間、全力でステージを応援してたのを見て、心からこのユニットを好きなんだなあって感じがしてそれも感動したもっちー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩





全方位からのたくさんの愛を感じられるコンサートだったもっちなー♡










あとナレーション、先日の朗読会でお世話になったばかりのあの方が大活躍されててビックリしたもっちー٩(ˊᗜˋ*)و!



アンコールもぬかりなさすぎるし、映像も演出もえー!?こんなのあるのかーっていうのだったり。





毎回パワーアップしてて新しい楽しさがあってほんとすてきで、勇気をもらえる(ლ╹◡╹)ლ☆







もっちもそんな風に思ってもらえるお仕事できるよう頑張りたいもっちなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




2日目はまたちょっと内容ちがうとこあるみたいなので、行かれる方はぜひ楽しんできてもっちー!
















あしたのもっちは後楽園ホールにいるもっち!
よろしくお願いしますもっち४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ 

12/29 18:20~
『第2回リングドリーム主催DDTプロレス興行 Encore~星空プロレス』


{54EB8BBE-418D-4954-8A6A-46A5B26407C8:01}


和菓子屋さんのねこちゃんマシマロฅ(・㉨・)ฅ♫