有馬記念 生放送わず♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

有馬記念 生放送わず♡

もっちわー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



有馬記念、競馬場から公式放送!

ドキドキしたし楽しかったもっちー!!


◆出演
蛍原徹(SPゲスト)
こんどうようぢ
大倉士門
サユリちゃん
岡村麻純
米田元気(ラジオNIKKEIアナウンサー)
ドグマ、蛇足、牛沢、まお、せらみかる、湯毛、百花繚乱、桃知みなみ
ピストルバルブ


4時間の放送だったけどぜひタイムシフト見てもっち♫




{709DCCC5-9758-4323-B3CF-88AF8A133F81:01}

写メは競馬に詳しい、ステキなますみ先生&絵師のせらみかるさん(ლ╹◡╹)ლ☆


最後に衝撃の事実が|ω・)


{A5BF9FBF-3C1C-4AEA-AA38-2B8F1587AA1C:01}

全員で記念撮影☆

ラジオNIKKEIの米田元気アナの実況、聴きやすくていい声だったもっちなー!





{8AD07D1F-7DAC-40EF-9157-78FC773F2FA7:01}

ピストルバルブ のみなさんと!

ファンファーレ、リッチで豪華な感じ~♫٩(ˊᗜˋ*)و



{6DB862E7-4816-46D7-8ED9-FEC10BE73CE3:01}

みんなの結果は・・・!


ここでは書けないもっちなあ。



{9C94E420-739B-4582-B85D-E05CF5EE0E24:01}

桃知的には、この前の菊花賞を取っていたキタサンブラックかな~と思ってたんだけど!


18歳だから馬券買えないもっちなー(((((└(:D」┌)┘)))))))ざんねん








今度は生で出走してるとこ見たいもっちー!



有馬記念、みなさまお疲れ様もっちでしたっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩







29日は後楽園ホールでリング☆ドリーム さんのニコ生ゲストもっちー!
よろしくもっちー♡