#トレフェス ありがとうもっちー♡ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

#トレフェス ありがとうもっちー♡

{5ABDA7D5-AD25-40E1-A879-4C82714D6A29:01}


もっちわー!


スマホとみかん握りしめて寝落ちしてましたもっちー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



東京ビックサイトでの、トレジャーフェスタ!

ありがとうございましたもっちー♡


写真は入り口でおむかえしてくれてた、「トレジャーフェスタ」イメージキャラクターのたるとちゃんヽ(❤´д`❤)ノきゃわー



{37180A53-3E19-49CA-866A-F3462157035B:01}




3Dデジタルフィギュアを楽しめるバーチャルルームWEBサービス「ちゃるるー」
リリースおめでとうございますもっちー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



清水愛ちゃんと最近たくさんご一緒できてうれしいもっちなー♡



{F2E8D0CE-7FFE-4D0C-A7C9-DF0C012E2121:01}


なかよしのじょいまっくすぽこちゃん!


楽屋でゆっくりおしゃべりできたのも久しぶりだったもっちなー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


今度またあそぼうねー!



{1280A2F5-ABA1-4202-A1DD-429EBBCFE698:01}


これもイメージキャラクターのたるとちゃん!

POPさんのデザインだしほんと好みー♡
はぁー。
かわいいもっちなあヽ(❤´д`❤)ノ


{B5AC2356-F635-42B2-A624-09258ED2FCC0:01}

アスキーの時いろいろお世話になったにゃかむらさんにもひさびさに会えたもっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


やっぱりイベントはたくさんの人に会えるからうれしいもっちなー!




{71286630-5FF9-497A-9733-263AA5DC40EB:01}




グリフォン鈴木さん、いつもありがとうもっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



ジョイさん、愛ちゃん、桃知の3Dデジタルフィギュア化おたのしみにー!

最近また話題のシュタゲも、3Dデジタルフィギュア化するらしい!?すごーい!




トークショーではちゃるるーのこれからの展開とか色々おはなしして、期待値爆上がりもっちなあヽ(❤´д`❤)ノ


1時間座って聞いてくれたみなさま、ほんとありがとうございましたもっちー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


雨の中ありがとうもっちー!

かぜひかないでねー!





運営のみなさま、ディーラーのみなさまもお疲れさまでしたもっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





出番おわってから、許可いただいてたので。
会場内でひっそり踊ってみた撮影してたんだけどカメラ映りになかなかうるさい桃知さん的に映りに納得いかず(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


明るくしてみてもいまいちだったら撮り直しになるかなー?


今月up間に合わないかもしれないけど、いいものにしたいのでもっちわけない☆





今月25日は阿佐ヶ谷でクリスマスライブもあるし、引き続きよろしくお願いしますもっちー♡