横アリハマーナ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

横アリハマーナ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

もっちわ~ ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




XJAPANさんのライブに行ってきたもっち☆


{21D271AE-461B-455A-A78F-CCC7EC06AA32:01}



ふおおお!?

赤門あったもっち!



ここは東大かな?(すっとぼけ

※横浜アリーナです



{77997992-CC2A-4B6F-AD4C-390A78EA826B:01}


あー!

カワンゴさんのお花もっち٩(ˊᗜˋ*)و

ニコニコのもあるもっち~♡



TOSHIさんもYOSHIKIさんもニコニコ公式チャンネルあるもっちなー४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩うふふ








会場内は撮影OKだったもっち!


どきどき…(๑° ꒳ °๑)





開演前からコールすごいもっち!

高まり!!

{A798FB65-40B7-49EB-B015-A2A04BF27FF4:01}




オオオオ…(๑° ꒳ °๑)


{189F9DB7-9E5D-410A-9797-07B2020BAB19:01}




そして、YOSHIKIさんが降臨なさり。



JADEではじまって、火柱どおおーーーん(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



客席でも暑いのにステージで革ジャン着て歌ってて大丈夫なの…とか気にならないくらい、怒涛の演奏(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




圧倒的過ぎたもっちなあ…。




あの名曲Week Endから、来年発売のニューアルバムの曲から、ベース&ギターセッション、バイオリンソロ、TOSHIさんのアコギ、ドラムソロヽ(❤´д`❤)ノおおおお




デビューから今までのいろんな写真や映像もながれてたもっち!



XJAPANさんの、すごみとふかみに、心底ふるえたもっちなあ。






トークコーナーの時だけ、ぱしゃ☆


なかよしのかんじは見ててうれしいもっちなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


今まで何回か見た中で、いちばんリラックスしてた感じに見えたもっち┌(┌^o^)┐



{A3D8E854-BAF4-4D13-8D8F-1B8F7FB90940:01}



YOSHIKIさんリクエストで、滝行みたいに、TOSHIさんがYOSHIKIさんに頭からお水かけてたのワロタもっち┌(┌^o^)┐


{A2035C8A-C804-4371-9068-B608A2352EDC:01}


アンコールの声が上がるまでまあまあじかんがあったのって、ちゃんと整える時間空けてから…っていうファンの気持ちからなのかな४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



待ってる間、スタンドもアリーナも、ウエーブしたりしたのも楽しかったもっち!






{9E12EADA-34D3-4B16-A25A-7AE268A1099C:01}







エンタメの最高峰を観させて頂いて感極まりもっちなあ。


雲の上すぎて届かなすぎるけど(๑° ꒳ °๑)






少しでも足もとにおよぶように ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


桃知なりの何かをたくさん届けられるように☆



はげもうもっち!






{F6B71621-7431-4842-846D-39FC7A3D0414:01}


いろいろ詰まってるステキもっちなあ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩






{010C7362-2C38-48C0-9DD4-210284F47533:01}

12/13日曜13時~
トレジャーフェスタin有明
清水愛×桃知みなみ トークショー
お待ちしてますもっちー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♫