中野文化祭でしたもっちー❤️ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

中野文化祭でしたもっちー❤️


もっちー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

中野駅周辺で大々的に開催された 中野文化祭⭐️

2 キッチンカーで桃知みなみ × 絶品グルメ屋台の会「もっちクレープ」出店しましたもっち❤️

現地から桃知ちゃんねるの出張ニコ生したもっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ていうか、すっかり時間がたってしまた!
もっちわけない(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)







{CDEA6019-ABCF-42B5-9A32-A9B39BB3F78B:01}

ゲーム 三国天武 のコラボ串焼きも!

{136774FC-2C4F-4603-B3E7-85E09B38F49F:01}

三国天武 の、コスプレ!

まぁじちゃんが遊びに来てくれたもっちー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚カワイイ❤️


Twitterの@momochikai さんからたくさん写真いただいたもっち!
ありがとうもっちー!


成田童夢くんは隣で、ミクミクカレーの1日店長さんだったので遊びにきてもらたもっち!


見ての通り仲良いもっち笑

{320C4FDA-4F52-4455-828A-E0545D897C1F:01}

{3613F536-0A5D-4EAD-ADBE-9778AC459304:01}



ミクミクカレーをパクーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{07E0627D-8ADB-42F9-84AB-3F38E8CF01D8:01}

{E420EDD6-DE60-4C8D-9F60-ED2A85E590B6:01}


う、うまいもっち!!


{99269228-E83D-4826-AF81-81E0AC55B266:01}


かれーがおくちについてたもっち(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)







もっちクレープ、ひとりで3つ買ってくれた方も*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

みんなおいしいって言ってくれてうれしかったもっち❤️


また出店するときはよろしくお願いしますもっちー٩(ˊᗜˋ*)و⭐️